石原真理子の現在の顔、画像は。実家は金持ちでも都営2017?写真は? | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

石原真理子の現在の顔、画像は。実家は金持ちでも都営2017?写真は?

スポンサーリンク

最後に

というわけで
女優の石原真理子さんを見てきました。

石原真理子さんの現在のブログでは内容が少しおかしいと言われています。

エピソードのせておきますと、

・ギリシャ史のゼウスが私を復活させてしまったと発言
・モデルのローラさんに対して「犯罪家族」「整形狐」などと発言。
・松本人志さんに対して私ナンパされたなどという虚言をスポーツ紙で話す下衆と発言
・ASKAさんが薬物で逮捕された際にASKAさんだけに集中するのは公正ではないと発言。
元夫の玉置浩二さんや松田聖子さん木村拓哉さんの名前を挙げた。

スポンサーリンク

ということで、
非常にある意味でオカルトチックとも取れるブログでの発言。

 

これはわざとやってるのかどうなのかは謎なのですが、
何かと話題に欠くことのない石原真理子さん。

ある意味でこういった発言をすることで、
自分は健在だということを世間にアピールしているようにも見えますね。

 

しかし、

私個人としては、
本業の女優という仕事でもう一花咲かせて欲しいな、
というのが個人的な思いですね。

今後も、
石原真理子さんの活躍を期待したいと思いますね。

スポンサーリンク