石原真理子の現在の顔、画像は。実家は金持ちでも都営2017?写真は? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

石原真理子の現在の顔、画像は。実家は金持ちでも都営2017?写真は?

スポンサーリンク

石原真理子さんは2017年現在都営住宅に住んでいる?

1点、気になるニュースがあります。

2017年現在石原真理子さんが「都営住宅」に住んでいるとう噂ですね。

 

元々女優として活躍されて、
話題になった作品もいくつかありましたが
それ以降はさほど活躍をされなかった石原真理子さん。

私たちが思っていた以上に生活は困窮していた可能性がありますね。

やはり芸能人は華やかさだけではないようですね。

石原真理子さんの2017年万引きの噂

 

石原真理子さんについて調べてたところ気になるニュースを発見しました、
「石原真理子さんが万引きをした」という噂が報道されていました。

 

まさか?!
ということで耳を疑ったのですが、
どうやら間違いないようです。

2017年7月18日石原真理子さんの万引き事件

万引きしたものは
お弁当とペットボトルのお茶。

スポンサーリンク

店を出ようとしたところ、
発見されたという報道でした。

現在築40年以上の古い都営住宅に住んでおり万引きがあった日は3000円を所持していたといわれています。

当初万引きの理由はお腹がすいていた。

そして
万引きした事は間違いないと石原真理子本人が語っているように
言われてました。

 

しかし、

石原真理子はお腹がすいていたのでという一文は警察の方の言葉だと
ブログで断言しています。

 

石原真理子は報道の99%は虚偽だと語っています。
しかしこれに関しては実際のところどうなのかわかりません。

確かにマスコミは時として偽の情報を流すこともあると思うのですが、
99%虚偽というのは少し行き過ぎた発言なのではないでしょうか。

マスコミの方も仕事として報道したりしていますがね。
一応お金をもらってやっている、つまりプロということですよね。

プロの人がやっているほどの99%は虚偽なのであれば
わざわざお金を雇って
報道する必要ってないのでは?

 

というのが私個人の意見です。

真相知るのは石原真理子さん本人ですので、
それに関してはこれ以上言及することはできません。

 

ちなみに、
石原真理子さんが万引きを働いたといわれている店舗は
コンビニの最大手チェーンセブンイレブンの墨田区の店舗と言われてます。

スポンサーリンク