鈴木亮平の自宅は浜田山?実家が金持ちで住所は?子供の幼稚園が立教女学院か

こんにちは!

今回は『西郷どん』で人気を博した、俳優の鈴木亮平さんについて、お届けしたいと思
います!!

鈴木亮平の自宅の住所・場所は浜田山?

鈴木亮平さんの自宅について調べてみると、実は2011年にすでに結婚しており、現在はお子さんと、奥様の3人暮らしをされていらっしゃるようですね。。

スポンサーリンク

場所は、都内のマンションまたは一軒家と噂されていますが、当然のことながら詳しい住所はわかりませんでした。ただ、浜田山でな目撃情報はチラホラとありました。

こちらの目撃情報は2015年9月のもの。。

こちらのラーメン屋さんで鈴木亮平さんと隣り合わせたという女性のインスタは2017年と最近のものでした。そのため、もしかしたら鈴木亮平さんは浜田山周辺にご家族と暮らしている可能性はあるのかもしれませんね。

自宅近くにバーや飲み屋さんがあって、友人2〜3人で飲みに行くこともあるそうです。

今は知名度もかなり高いので、目撃情報も増えるんではないかと思われます。

鈴木亮平の実家が金持ち?子供時代は?

様々な役柄をこなし、カメレオン俳優とも称賛される鈴木亮平さん。

あの優しげで、穏やかそうなルックスを見ると育ちが良さそう!!なんて思ってしまいますが、実家がお金持ちとの噂があるようですね。

鈴木さんは、過去のインタビューの中で父親の職業について、「建築士だった」と語っていました。その影響から、自身も建築にとても興味を持っているそうです。
更に鈴木さんの父親は、「男女平等」の考えを強く持った人で、共働きだった
母親」と、家事全般をきっちり半分に分けていたんだとか。

そんな中、鈴木さんが両親に一番「感謝」していることは、「海外に目を向け
せてくれたこと」だと、語っています。

鈴木さんが「小学校2年生」の時に、初めて、家族全員で「ロサンゼルス」へ旅行をし、早い段階から、視野が広がるようにと、「色々な経験」をさせてくれたそうです。
こう聞くと、鈴木さんの家は、「お金持ちだったのか?」とも思いますが、決して特別な家庭という訳ではなく、普段から贅沢をするんじゃなくて、こういった「特別な機会」に関してだけ、お金を惜しみなく使ってくれたということ。鈴木さんの趣味の一つに「世界遺産巡り」というものがありますが、それにはこんな秘密があったんですね!

     

こうして、鈴木亮平さんのご家族について調べてみると、お父さんは建築士をされており、お母さんは共働き。

ただし、必要なことに関しては、出し惜しみをしない、お金の使い方を知っているご両親のもとで育てられたようですね(^^)こうした家庭で育った事が、あの俳優としての素晴らしい素養にも役立っている気がします。

結論として鈴木さんのご家庭は特別なお金持ちではなかったけれど素晴らしいご家族というのはわかりました。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.