鈴木亮平の自宅は浜田山?実家が金持ちで住所は?子供の幼稚園が立教女学院か

こんにちは!

今回は『西郷どん』で人気を博した、俳優の鈴木亮平さんについて、お届けしたいと思
います!!

鈴木亮平の自宅の住所・場所は浜田山?

鈴木亮平さんの自宅について調べてみると、実は2011年にすでに結婚しており、現在はお子さんと、奥様の3人暮らしをされていらっしゃるようですね。。

場所は、都内のマンションまたは一軒家と噂されていますが、当然のことながら詳しい住所はわかりませんでした。ただ、浜田山でな目撃情報はチラホラとありました。

こちらの目撃情報は2015年9月のもの。。

スポンサーリンク

こちらのラーメン屋さんで鈴木亮平さんと隣り合わせたという女性のインスタは2017年と最近のものでした。そのため、もしかしたら鈴木亮平さんは浜田山周辺にご家族と暮らしている可能性はあるのかもしれませんね。

自宅近くにバーや飲み屋さんがあって、友人2〜3人で飲みに行くこともあるそうです。

今は知名度もかなり高いので、目撃情報も増えるんではないかと思われます。

鈴木亮平の実家が金持ち?子供時代は?

様々な役柄をこなし、カメレオン俳優とも称賛される鈴木亮平さん。

あの優しげで、穏やかそうなルックスを見ると育ちが良さそう!!なんて思ってしまいますが、実家がお金持ちとの噂があるようですね。

鈴木さんは、過去のインタビューの中で父親の職業について、「建築士だった」と語っていました。その影響から、自身も建築にとても興味を持っているそうです。
更に鈴木さんの父親は、「男女平等」の考えを強く持った人で、共働きだった
母親」と、家事全般をきっちり半分に分けていたんだとか。

そんな中、鈴木さんが両親に一番「感謝」していることは、「海外に目を向け
せてくれたこと」だと、語っています。

鈴木さんが「小学校2年生」の時に、初めて、家族全員で「ロサンゼルス」へ旅行をし、早い段階から、視野が広がるようにと、「色々な経験」をさせてくれたそうです。
こう聞くと、鈴木さんの家は、「お金持ちだったのか?」とも思いますが、決して特別な家庭という訳ではなく、普段から贅沢をするんじゃなくて、こういった「特別な機会」に関してだけ、お金を惜しみなく使ってくれたということ。鈴木さんの趣味の一つに「世界遺産巡り」というものがありますが、それにはこんな秘密があったんですね!

     

こうして、鈴木亮平さんのご家族について調べてみると、お父さんは建築士をされており、お母さんは共働き。ただし、必要なことに関しては、出し惜しみをしない、お金の使い方を知っているご両親のもとで育てられたようですね(^^)こうした家庭で育った事が、あの俳優としての素晴らしい素養にも役立っている気がします。

結論として鈴木さんのご家庭は特別なお金持ちではなかったけれど素晴らしいご家族というのはわかりました。

鈴木亮平の実家の住所は兵庫県の西宮市

現在、鈴木さんのご自宅は、目撃情報や仕事の都合などを考えると、当然のことなが
ら、東京都内にあるとみて間違いなさそうですが、彼の実家については一体どこにあ
るのでしょう?

実は、鈴木亮平さんの実家の住所については、鈴木さん自身がメディアで情報を公開しているようです。鈴木さんがおっしゃるには、兵庫県の西宮市が実家のある街なんだとか。。

兵庫県の西宮市と言えば、海側と山側で年収に格差があると言われています。山側は高級住宅街が多く、海側は一般庶民が住む場所だと言われていますが、鈴木さんは一般庶民側の海側で育ったようですね。鈴木さん自身庶民的な所がいくつかあるので、海側出身なのも頷けます。また、鈴木亮平さんの学歴が下記の通りになります。
小学校:西宮市立津門小学校
中学校:西宮市立今津中学校
高校:兵庫県立芦屋南高等学校(バスケットボール部)
大学:東京外国語大学(外国語学部欧米第一課程英語専攻)

スポンサーリンク

こちらが、兵庫県西宮市の街の様子です。海と山に囲まれた素敵な場所なよう
ですね。

こちらの情報を見る限り、鈴木亮平さんの実家は兵庫県西宮市にあり、幼い頃の彼は高校生になるまで、こちらで育ったことがわかりますよね。

鈴木さんは高校に上がるとアメリカに留学したり、大学に入ると東京に出たりしたようですが、実家そのものが引っ越した情報はないようなので、今も同じ場所に暮らされているのかもしれません。

鈴木亮平の子供の幼稚園

芸能界屈指の努力家で、筋肉美が多くの男女を虜にさせる俳優の鈴木亮平さん。

現在では売れっ子俳優に軒を連ねる鈴木亮平さんですが、メディアへ露出が増える2013年よりも前の2011年に一般人の女性と籍を入れています。鈴木さんと結婚された女性は、一般人で鈴木さんよりも9歳年齢が上の方だそうです。噂ではWEB関連の会社に勤務しており、マイペースで鈴木さんにないものをもっている、互いに尊重し合える、女優の桜井幸子さんに似ている..そんな女性なんだとか。

鈴木さんと奥さんは、学生時代に出会ってお付き合いをされ、今はお子さんと3人で仲
良く暮らしているそう、結婚の報告と同時に、2011年の12月に子供も誕生することを報
告しています。2011年11月17日に女の子が誕生

泣き声が大きくて元気いっぱいだったそう。2018年現在では、6歳になります。では、気になるお子さんの学校はどこになるのでしょうか??

子供の学校が立教女学院なの?!

芸能人の幼稚園や小学校といったら、お受験というイメージが真っ先に浮かびますよね!?

そして、芸能人の子供さんが通う人気の御三家といったら、青山学院、成城学園、和光学園が最近のようす。多くの有名人や、有名人の子供たちが通っているんだとか。そして、鈴木亮平さんの子供さんについて、調べてみると.. .

幼稚園に関しての情報を見つける事ができました。

幼稚園の名前は、立教女子学院という女子短大附属幼稚園『天使園』
場所は東京都杉並区久我山にあるキリスト教系の私立女子校。有名私立大学に、立教大学がありますが、立教女学院は、創立者を同じくする姉妹校になるんだそう。幼稚園から、小学校、中学校、高校と進学し、一定の要件を満たす者は、立教大学に推薦入学することができるんだそう。

なんでも鈴木亮平さんは、立教女子学院短大附属の幼稚園、天使園のあたりで目撃情報が多数あるんだそうです。

下の写真は天使幼稚園の写真です。割と大きくて綺麗な幼稚園ですよね??

もし、立教女子学院短大附属の幼稚園、天使園に在籍し、卒業するのであれば、そのまま立教女子学院小学校に進学ですね!!タレントの渡辺満里奈さんの長女さんも通っているようですよ。立教女子学院中学校・高校卒業の有名人も数多く、例えば. .野際陽子さん(女優、元NHKアナウンサー)市毛良枝さん(女優)松任谷由実さん(ミュージシャン)中村江里子さん(元アナウンサー)などなど。

これだけ多くの芸能人に人気で、また目撃情報もあるとなると、立教女子学院短大附属
の幼稚園、天使園という説はかなり濃厚なようですね。教育面で人気というだけでなく、
芸能人の子供が多い場合、特別視されずに虐めを防げるという意味合いもあるみたいですね。どうしても目立ってしまうものですもんね。

いかがでしたか?

今回は、俳優の鈴木亮平さんについてお届けしました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.