鈴木亮平の自宅は浜田山?実家が金持ちで住所は?子供の幼稚園が立教女学院か | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

鈴木亮平の自宅は浜田山?実家が金持ちで住所は?子供の幼稚園が立教女学院か

子供の学校が立教女学院なの?!

芸能人の幼稚園や小学校といったら、お受験というイメージが真っ先に浮かびますよね!?

そして、芸能人の子供さんが通う人気の御三家といったら、青山学院、成城学園、和光学園が最近のようす。多くの有名人や、有名人の子供たちが通っているんだとか。そして、鈴木亮平さんの子供さんについて、調べてみると.. .

幼稚園に関しての情報を見つける事ができました。

幼稚園の名前は、立教女子学院という女子短大附属幼稚園『天使園』
場所は東京都杉並区久我山にあるキリスト教系の私立女子校。有名私立大学に、立教大学がありますが、立教女学院は、創立者を同じくする姉妹校になるんだそう。幼稚園から、小学校、中学校、高校と進学し、一定の要件を満たす者は、立教大学に推薦入学することができるんだそう。

スポンサーリンク

なんでも鈴木亮平さんは、立教女子学院短大附属の幼稚園、天使園のあたりで目撃情報が多数あるんだそうです。

下の写真は天使幼稚園の写真です。割と大きくて綺麗な幼稚園ですよね??

もし、立教女子学院短大附属の幼稚園、天使園に在籍し、卒業するのであれば、そのまま立教女子学院小学校に進学ですね!!タレントの渡辺満里奈さんの長女さんも通っているようですよ。立教女子学院中学校・高校卒業の有名人も数多く、例えば. .野際陽子さん(女優、元NHKアナウンサー)市毛良枝さん(女優)松任谷由実さん(ミュージシャン)中村江里子さん(元アナウンサー)などなど。

これだけ多くの芸能人に人気で、また目撃情報もあるとなると、立教女子学院短大附属
の幼稚園、天使園という説はかなり濃厚なようですね。教育面で人気というだけでなく、
芸能人の子供が多い場合、特別視されずに虐めを防げるという意味合いもあるみたいですね。どうしても目立ってしまうものですもんね。

いかがでしたか?

今回は、俳優の鈴木亮平さんについてお届けしました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました