鈴木亮平の自宅は浜田山?実家が金持ちで住所は?子供の幼稚園が立教女学院か | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

鈴木亮平の自宅は浜田山?実家が金持ちで住所は?子供の幼稚園が立教女学院か

スポンサーリンク

鈴木亮平の実家の住所は兵庫県の西宮市

現在、鈴木さんのご自宅は、目撃情報や仕事の都合などを考えると、当然のことなが
ら、東京都内にあるとみて間違いなさそうですが、彼の実家については一体どこにあ
るのでしょう?

 

実は、鈴木亮平さんの実家の住所については、鈴木さん自身がメディアで情報を公開しているようです。

 

鈴木さんがおっしゃるには、兵庫県の西宮市が実家のある街なんだとか。。

スポンサーリンク

兵庫県の西宮市と言えば、海側と山側で年収に格差があると言われています。山側は高級住宅街が多く、海側は一般庶民が住む場所だと言われていますが、鈴木さんは一般庶民側の海側で育ったようですね。鈴木さん自身庶民的な所がいくつかあるので、海側出身なのも頷けます。また、鈴木亮平さんの学歴が下記の通りになります。
小学校:西宮市立津門小学校
中学校:西宮市立今津中学校
高校:兵庫県立芦屋南高等学校(バスケットボール部)
大学:東京外国語大学(外国語学部欧米第一課程英語専攻)

こちらが、兵庫県西宮市の街の様子です。海と山に囲まれた素敵な場所なよう
ですね。

こちらの情報を見る限り、鈴木亮平さんの実家は兵庫県西宮市にあり、幼い頃の彼は高校生になるまで、こちらで育ったことがわかりますよね。

 

鈴木さんは高校に上がるとアメリカに留学したり、大学に入ると東京に出たりしたようですが、実家そのものが引っ越した情報はないようなので、今も同じ場所に暮らされているのかもしれません。

スポンサーリンク