笹本玲奈が結婚・松本?相手の旦那は誰?熱愛は内博貴?双子?姉&母の話題 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

笹本玲奈が結婚・松本?相手の旦那は誰?熱愛は内博貴?双子?姉&母の話題

スポンサーリンク

今回は笹本玲奈さんについて紹介します。

皆さんが気にされている笹本玲奈の結婚の話題・・相手の旦那が松本?
熱愛は内博貴?双子?姉&母といった話題について一つずつエピソードを確認していきますね。

笹本玲奈が結婚!相手の旦那が松本って?

2017年1月23日、
笹本さんは自身のブログで結婚を以下のように報告しています。

本日1月23日、かねてからお付き合いしている方と
入籍致しました事をご報告させて頂きます。
穏やかに、優しく包み込んでくれる彼と共に
歩んでいける事に幸せを噛み締めつつ、
喜びも苦しみも共に分け合い、
どんな時も明るく笑顔に溢れた家庭を築きあげていく所存です。

スポンサーリンク

夫となった男性は、いつも笑顔を絶やさない穏やかな性格で、
家具などのインテリアが趣味で料理も得意、
特にイタリアンの前菜、パスタ、肉料理と本格的な腕前の持ち主。
また、国内外のマラソン大会に出場するなど行動派でもあるとのこと。
食べることが好きな2人はおいしいお店を探して
食事するなどのデートを重ねてきた。

相手はかねてから交際していた4歳年上の一般男性(当時35歳)。
所属事務所によると、友人同士の食事会で出会い、交際に発展したそうです。

4歳年上の一般男性!いったい誰なんでしょうか・・

松本って誰なの?

笹本玲奈さんの結婚相手について、ネットでは某IT会社の松本さんではないかと
話題になっているようですその会社というのが「ソウゾウ」
このゾウゾウの松本社長が旦那なのではないかという噂です。
このゾウゾウという会社は2015年にできたあのフリマアプリ「メルカリ」の子会社で、主に次世代のメルカリを担うため新しいサービスを「創造」することを目的とした会社「メルカリアッテ」を作ったところらしいです
そこの代表取締役が松本龍祐さんまたメルカリ本社の役員でもあるようです

この人が噂の笹本玲奈さんの旦那と噂される人なのでしょうか?
でもいまいち信憑性に欠けるなぁって疑ってしまうのは私だけでしょうか。

旦那・松本・・気になりますね。

スポンサーリンク