笹本玲奈が結婚・松本?相手の旦那は誰?熱愛は内博貴?双子?姉&母の話題 | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

笹本玲奈が結婚・松本?相手の旦那は誰?熱愛は内博貴?双子?姉&母の話題

スポンサーリンク

笹本玲奈の元カレ?内博貴って?熱愛の真相は?

内博貴さんは、NEWSと関ジャニの元メンバー。

笹本さんと内さんはハワイ旅行に行っていたと熱愛報道を。
この報道を受けて、笹本さんはコメントを発表。

皆様のご心配されているようなことは何一つございません。
勘違いさせてしまいすみませんでした。

ただの友人と、噂を完全否定しています。

笹本さんですが、熱愛を報道された内博貴さんの他にも、
井上芳雄さんとも以前交際していたと言われています。

さすが人気女優ですね。熱愛の相手も豪華なんですね。

 

内博貴さんもトラブルがあり現在は舞台を中心として活躍されている俳優さんということで、お互いに舞台俳優で共通点もあり、共感するところが沢山あったのかも知れませんね。

 

笹本玲奈の子供は?第1子を妊娠!

2017年1月に一般男性と結婚した笹本さんですが、
同年5月1日には妊娠を発表しました。

スポンサーリンク

この度、新しい命を授かりました。
お腹の子は順調に育っており、
また私自身もとても健康で、
出産は秋頃になる予定です。
今年いっぱいは舞台のお仕事をお休みさせて頂き、
無事に健康な赤ちゃんを出産できるよう
穏やかな日々を過ごしてまいりたいと思います

ブログでこのように報告しています。

 

笹本玲奈はでき婚という噂があるけど?

1月に結婚し、同年秋に妊娠&出産予定と発表していることから、でき婚なのでは?との声もあります。本当にでき婚なのでしょうか?

しかし、昨今は妊娠&出産の報告によってデキ婚なのか?なんて気軽に噂されますが、芸能人だからって、本人たちからしたらそんなことほっておいてくれって!なりませんかね?

というわけで気を取り直して

妊娠し出産するまで約10か月です。笹本さんは2017年10月に出産されています。

この情報だけを見ると、でき婚だと判断するには微妙なラインかと思われます。

スポンサーリンク