笹本玲奈が結婚・松本?相手の旦那は誰?熱愛は内博貴?双子?姉&母の話題 | ページ 5 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

笹本玲奈が結婚・松本?相手の旦那は誰?熱愛は内博貴?双子?姉&母の話題

スポンサーリンク

最後に笹本玲奈さんの経歴を画像付きで紹介

 

本名:笹本玲奈
生年月日:1985年6月15日(32歳)
身長:165cm
体重:48kg
出身地:千葉県
所属:ホリプロ
2008年には読売演劇大賞における優秀女優賞&杉村春子賞を
受賞しているなど、演技には高い評価を持っておられる本格派女優さんの一人です。

スポンサーリンク

笹本さんは舞台を中心に活躍されている女優さんです。
テレビドラマにも出演はしていますが、
あまり多くないのでご存じない方も多いかもしれません。
しかし、実は芸歴11年程のベテラン女優さんです。

笹本さんの画像がこちら。

いつの写真かは不明ですが、
今年(2018年)で33歳になるとは思えないくらい可愛らしい方ですね。

ホリプロという大きな事務所に所属しており、
5代目「ピーターパン」を務めています。

そんな笹本さんですが、「相棒season13」にも出演しています。

スポンサーリンク