笹本玲奈が結婚・松本?相手の旦那は誰?熱愛は内博貴?双子?姉&母の話題 | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

笹本玲奈が結婚・松本?相手の旦那は誰?熱愛は内博貴?双子?姉&母の話題

スポンサーリンク

家族は?双子なの?姉がいるの?

笹本玲奈は双子の妹。
家族構成は、父・母・双子の姉の4人家族だそうです。

こちらが姉と写っている画像です。

笹本玲奈の双子の姉は一般人ですので、顔出しはしていないようです。
隠れてはいますが、双子ということで笹本さんに似てきっと美人なんでしょうね。
レセプションパーティーに出席したりモデル活動もしていたようなので、
双子の姉もきっとスタイルもいいのでしょうね。

しかし、双子といえば、昔はクラスに一人は双子の子っていましたよね?そして何かと話題に挙がる双子さんたち・・懐かしい。

 

母親が元宝塚女優?

笹本さんの双子の姉は一般の方のようですが、
母親は実は、宝塚歌劇団59期の元女優・四季乃花恵さん。

こちらが笹本玲奈の母親の画像。

スポンサーリンク

お母さんが舞台女優さんであったことは、
笹本玲奈さんに多大な影響を与えているでしょうね!

両親から受ける影響はやはり大きいですね。
笹本さんの歌唱力もお母さん譲りかもしれません。

いつか笹本さんとお母さんの共演も見てみたいですね。

しかし、母親が立派過ぎると親の七光りとかって言われたりしますし、2世タレントは皆さん結構苦労されているのだとか。

親が立派過ぎるのも考え物ですね。

スポンサーリンク