三田佳子の自宅住所は深沢?マンションの場所は中央区か世田谷の画像?旦那の歌舞伎

今回は女優の三田佳子さんについてご紹介します。

三田佳子の自宅住所は深沢(世田谷)中央区?

三田佳子さんがかつて住んでいた自宅は都内の一等地で、多くの有名人が住んでいることで有名です。

女優の三田佳子さんの息子が自宅の地下で覚醒剤などを使用し、いろいろマスコミで騒がれている。
週刊誌に三田佳子邸と大竹しのぶ邸(道をはさんで向かい合っている)の写真が載っていたが、「どこかで見た風景だ。ひょっとして」と、休日に寮の付近を散策したら、なんと、通勤時に見ている道ではないか。
小沢一郎、水前寺清子、石川さゆり・・・・やっぱり、ここはすごいところなんや。
たしかに、散歩に連れている犬が違うとか、家(数十メートルの間口も!)に入っていく車が違うなど。

深沢は一般人からすると、ある種の観光地のようになっています。

今でも行けば有名芸能人に会えるかも・・・?

三田佳子のマンションの場所は中央区?世田谷?自宅画像は

三田佳子さんはかつて深沢に建てた10億円の豪邸を売却し、現在は中央区のマンションで暮らしているようです。

2時間ドラマで他に代わりがいないという理由で「特別なギャラが出た」といい、その額面が4ケタ(1千万円以上)までいったことを暴露。共演者たちから驚きの声が上がった。
トークは1991年から94年の4年もの間、俳優・タレント部門の高額納税者ランキングで第1位に君臨したこと、2004年に生涯収入が47億円に達したことに展開。
税務署に行った時のエピソードを語り「“毎年ご苦労さま。こんなに地域のために(税金を)納めてくれてありがとうございます”と、メロンの箱をいただいた」と驚きの事実も告白した。

いくら三田佳子さんでも、ここまで稼いでいたとは正直驚きですね。

スポンサーリンク

老後のために不動産を増やしているというよりは、もともと家が好きなのだとか。

稼いだお金を何に使いたいかと聞かれると「家がいいかな」と即答。家そのものだけでなく、土地・設計士などもこだわっており、総額5億円となるようだ。また、家は元々好きで、建てた家の総数は「(19歳のデビュー時から)5、6軒」という。
現在は「中央区のマンションにひっそりと住んでいる」というが、その購入額は「ローンで4億5000万円」とのこと。しかもローンは10年かけて支払い済みと明かし、共演者たちは目を丸くしていた。

桁違いのセレブっぷりですね。5、6軒建てたという家の中には、高級住宅街がならぶ世田谷の物件もあるようです。

三田佳子の旦那が歌舞伎とは

スポンサーリンク

三田佳子さんの夫は高橋康夫さんという方ですが、その高橋康夫さんが歌舞伎にかかわりがあるのでは?という噂があります。

しかし、よくよく調べていくと、女優の三田寛子さんと勘違いしているだけのようです。

三田寛子さんの夫は、歌舞伎俳優・八代目中村芝翫さん。同じ「三田」という苗字で、2人とも有名女優ということもあり、混同してしまう人が多いようですね。

三田佳子の息子(次男)の今・現在は関東連合なのか

かつて三田佳子さんの10億円の豪邸の地下で、薬物摂取など問題行動を起こして逮捕されていた次男・高橋祐也。関東連合という噂まであるのですが。本当に関東連合に所属しているのかどうかまでは不明ですね。

高橋祐也は計3度も逮捕されており、そのたびにマスコミを騒がせて三田佳子さんを悲しませていましたが・・・

三田佳子の息子(次男)とアイドル(乃木坂46)の関係

現在の高橋祐也さんは、昔の面影はなく、体重が大きく増えてまるで別人みたい、という噂。

「実は、高橋さんがまた警察沙汰を起こしたんです。交際女性が『暴力を振るわれた』と言って、世田谷区内の交番へと駆け込んだそうで……」(芸能関係者)
「事件が起きたのは9月1日のこと。交番に駆け込んだのは、なんと元・乃木坂46の大和里菜さんでした。警察は当初“民事不介入”として捜査に消極的だったのですが、交際相手が高橋さんだと知って被害届を出させようと本腰を入れました。大和さんは『以前も彼にひどく暴行され、アバラを強打したことがあった。そのため今回、身の危険を感じて警察にかけこんだ』と証言したそうです。医師の診断書をとると、今回のケガは軽症でした。ただ、以前殴られたというアバラは骨折していたそうです」(前出・芸能関係者)

大和里菜さんはかつて“未成年飲酒疑惑”が報じられ、乃木坂46メンバーとしての活動を終し、最近また芸能活動を再開させています。

「大和さんは『高橋さんと会うと車代として3万円くれる』と話していました。彼女以外にも、高橋さんの遊び相手となる女の子はいたようです。高橋さんは彼女に『都内でバーを経営している』と言っていたそうです。実際にそのバーへ行ったこともありますが、こじんまりしたお店。とてもその稼ぎだけで豪遊できるとは思えません」(大和の知人)

高橋祐也はかつて劇団で芝居を学び、Vシネマ進出や歌手など活動してきました。

しかし3度目の逮捕後は引退発表をすることもなく、ひたすら沈黙を続けているそうです。

一部情報によると、まだ三田佳子さんに生活費をもらっているとか・・・親不孝にもほどがありますね。

この辺で三田佳子さんの紹介は終わりです。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.