三田佳子の自宅住所は深沢?マンションの場所は中央区か世田谷の画像?旦那の歌舞伎 | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

三田佳子の自宅住所は深沢?マンションの場所は中央区か世田谷の画像?旦那の歌舞伎

三田佳子の息子(次男)とアイドル(乃木坂46)の関係

現在の高橋祐也さんは、昔の面影はなく、体重が大きく増えてまるで別人みたい、という噂。

 

「実は、高橋さんがまた警察沙汰を起こしたんです。交際女性が『暴力を振るわれた』と言って、世田谷区内の交番へと駆け込んだそうで……」(芸能関係者)
「事件が起きたのは9月1日のこと。交番に駆け込んだのは、なんと元・乃木坂46の大和里菜さんでした。警察は当初“民事不介入”として捜査に消極的だったのですが、交際相手が高橋さんだと知って被害届を出させようと本腰を入れました。大和さんは『以前も彼にひどく暴行され、アバラを強打したことがあった。そのため今回、身の危険を感じて警察にかけこんだ』と証言したそうです。医師の診断書をとると、今回のケガは軽症でした。ただ、以前殴られたというアバラは骨折していたそうです」(前出・芸能関係者)

スポンサーリンク

 

大和里菜さんはかつて“未成年飲酒疑惑”が報じられ、乃木坂46メンバーとしての活動を終し、最近また芸能活動を再開させています。

 

「大和さんは『高橋さんと会うと車代として3万円くれる』と話していました。彼女以外にも、高橋さんの遊び相手となる女の子はいたようです。高橋さんは彼女に『都内でバーを経営している』と言っていたそうです。実際にそのバーへ行ったこともありますが、こじんまりしたお店。とてもその稼ぎだけで豪遊できるとは思えません」(大和の知人)

高橋祐也はかつて劇団で芝居を学び、Vシネマ進出や歌手など活動してきました。

 

しかし3度目の逮捕後は引退発表をすることもなく、ひたすら沈黙を続けているそうです。

一部情報によると、まだ三田佳子さんに生活費をもらっているとか・・・親不孝にもほどがありますね。

 

この辺で三田佳子さんの紹介は終わりです。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました