高畑充希が自宅公開!実家マンションの場所・住所は永和?金持ちで会社名は | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

高畑充希が自宅公開!実家マンションの場所・住所は永和?金持ちで会社名は

スポンサーリンク

高畑充希の実家マンションの場所・住所は永和?

高畑充希さんの出身小学校は、東大阪市にある永和小学校です。よって、高畑充希さんの実家は東大阪市永和近辺の可能性が高いですね。

その、高畑充希さんの出身校である東大阪市立永和小学校で、こんな素敵なエピソードがありました。
近年過疎地などでよく見られる小学校の統廃合。人口減少のあおりを受けて、人口の比較的多い東大阪市でも小学校の統合の波が押し寄せてきます。
東大阪市立永和小学校も例外ではなく、東大阪市立菱屋西小学校との統合が決まり、2016年3月をもって惜しまれながらも閉校となりました。(統合後は新設校の桜橋小学校)
統合とはいえ、自分が6年間過ごした学校の名前がなくなってしまうのは寂しいですよね。
実は、この永和小学校の閉校記念式に、卒業生の高畑充希さんからサプライズメッセージが披露されたそう。

本当は高畑充希さん自ら思い出の小学校に足を運びたかったようですが、スケジュールの都合で断念したそうです。

自身が育った小学校を大切にするその気持ちに、閉校式に立ち会った生徒たちは感動したことでしょう。

スポンサーリンク

高畑充希の実家が会社で金持ち

高畑充希さんの実家はとてもお金持ちなことで有名で、7階建てのマンションを所有しており、一家が住んでいる所は最上階です。

このマンションだけでなく、土地もすべて高畑充希さんの実家が所有しているのだとか。

もともとは高畑充希さんの祖父が大地主だったので、そこから代々受け継がれている土地だそうです。

株式会社 高畑の沿革から、布施市(現東大阪市)俊徳町に髙畑商店として創業とあるので、もしかしたらこちらがご実家の住所なんですかね?
東大阪市の実家とされる地域には、高畑姓の方が15名ほどいらっしゃるそうで、信憑性は高いんじゃないかと言われています。
そしてお父さんは会社を経営しており、高畑充希さんはいわば社長令嬢。高畑充希さんから感じる品の良さはこんなところから来るのかもしれませんね。

どんな規模の会社であってもこの時世で会社を存続させるのって結構大変ですよね。

それを考えると高畑充希さんのお父さんは経営手腕が優れていると言えそうですよね。

スポンサーリンク