薬師丸ひろ子の自宅住所が世田谷で画像は?実家の場所は港区で子供いる?結婚歴は | ページ 5 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

薬師丸ひろ子の自宅住所が世田谷で画像は?実家の場所は港区で子供いる?結婚歴は

スポンサーリンク

薬師丸ひろ子の結婚歴は?事実婚とは?!

玉置浩二さんとの離婚後は、独身を貫いている薬師丸ひろ子さん。

都内の一軒家に住み、8年間同棲したNHKのカメラマンの男性がいたと言われていましたが、今はすでに別れているのでは?といった噂になっているようです。

 

ただ、元々はご両親と薬師丸ひろ子さんが同居していた自宅に、その男性が招かれ、事実婚状態だったとも言われています。

 

スポンサーリンク

交際も15年目に突入して、新たな局面を迎えていた。「これまでAさんは生活のほとんどを薬師丸さんの家で過ごしていたんですが、彼名義の近所のアパートは借りたままにしていたんです。

しかし、最近になって、そのアパートも解約して、荷物も全部、薬師丸さんの自宅に運び込み、公的な手続きもすべてすませたそうです。再婚こそまだですが、お互い五十路を越えて、生涯を共に過ごす決意が固まったんでしょうね」(前出・薬師丸の知人)

一時、破局も噂されましたが、現在もカメラマンの男性との交際は続いているようなの
で、入籍があるかどうかは分かりませんが、この男性と生涯を共にされるのかもしれま
せんね。

実質、薬師丸ひろ子さんの結婚歴は玉置浩二さんとの一回だけでしたが、現
在の交際相手は、結婚していた玉置浩二さんよりも長く続いているようでした。

いかがでしたか?

今回は、女優の薬師丸ひろ子さんについて、お届けしました。

スポンサーリンク