薬師丸ひろ子の自宅住所が世田谷で画像は?実家の場所は港区で子供いる?結婚歴は | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

薬師丸ひろ子の自宅住所が世田谷で画像は?実家の場所は港区で子供いる?結婚歴は

スポンサーリンク

薬師丸ひろ子の同棲の自宅マンションが世田谷区か

    

人生、幸せなことばかりではないですよね。。

離婚した薬師丸ひろ子さんの現在はどのように生活されているのでしょうか?

薬師丸さんは再婚などをせずに独身を貫いているようです。

しかし、実は事実婚ということでNHKのカメラマンと同棲をしているともいわれています。もしこの同棲生活が本当なら、今度こそは幸せになって欲しいですね。

では、そんな相手と同棲をしている彼女の自宅はどこにあるのでしょうか?なんでも彼女の豪邸とも噂される家は東京都世田谷区にあるといわれています。

スポンサーリンク

世田谷区といえば、高級住宅街などが立ち並び、富裕層や芸能人が多く住んでいる街として有名ですよね。

 

世田谷区のマンションの家賃の相場

豊富な商業施設と、交通アクセスの良さ、東京都の住みたい街として人気上位の世田谷区ですが、

平均的な家賃相場を見てみると、1LDKで約14万円、3LDKともなると約21万円と他の地区に比べるとやはり高い相場となっています。

豪華な住宅が並んでいますが、一軒家となると、よほどの収入がないと建てるのは難しいかと思われます。

ただ、薬師丸ひろ子さんの収入なら、おそらく余裕なんではないでしょうか?

スポンサーリンク