坂上忍の自宅は木更津市金田に住所で画像は?家の場所が世田谷区か杉並区?袖ヶ浦か | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

坂上忍の自宅は木更津市金田に住所で画像は?家の場所が世田谷区か杉並区?袖ヶ浦か

スポンサーリンク

坂上忍、家を買う!家を建てるのは「房総」で別荘

坂上忍さんはテレビ番組「有吉ゼミ」の人気コーナー、「坂上忍、家を買う」にて家を探す企画に長年参加して
いました。

当初、坂上忍は予算5000万円で7匹の愛犬と一緒に暮らす家を1年も探してたんだよね。
合計59軒の物件を見ても結局決まらず、「家を買う」じゃなくて、「家を建てる」っていう方向に変えたのね。
番組内で数多くの物件を見ていく中で、「これなら自分の好きな家が建てられるんじゃないか?」って思うようになったのがきっかけらしい。
その結果、広さ110坪(374.02平方メートル)、土地の値段1480万円、家の値段3500万円、東京湾まで170mの立派な家になったみたいだね。

気になるその自宅の場所は、「千葉県内房」と公表されたようです。

しかしこの家はセカンドハウス。いわゆる別荘というやつですね。

自宅は都内にあり、この家は飼っている犬のために建てたとか・・・坂上忍さんの愛犬家っぷりがすごいですよね。

 

坂上忍の家を増築の噂と「家の間取り」は

坂上忍さんの家の概要ですが、有吉ゼミで公開されていました。

スポンサーリンク

広さは約110坪(面積374.02m2)土地の値段は約1480万円家の値段は約3520万円トータルで約5000万円。
これが犬がメインの家というのも驚きを隠せないですが、年収的にみても余裕なんでしょうね。
では、約100坪の家の間取りはどうなっているのでしょうか。なんと駐車場だけで約36m2です。
区画的に見ても6台以上は停められる広さですが、そんな広さが必要なんでしょうか。
しかも、夜間でも安心して停めることができます。なんでかって?それは、18本のLEDライトを設置しているからです。

坂上忍さんの家を見てみると、全体的に白をベースとしていて高級感があります。

腰掛け椅子にもこだわりがあり、腰掛けだけの用途ではなくて収納として機能させています。

そして、その費用は約26万円です。高!!確かに便利ですが、この費用でこの機能では費用対効果が微妙な気がしますね。広いうえに光が差し込むよう設計されていますね。
広いだけでなく、なんと高さが5.4mもあるんです。
キングサイズのベッドいくらだと思います?60万円ですよ。60万円!!
一度でいいからそんなベッドで寝てみたいですよね。
家の値段は約3520万円ということですが、一般的には先ほどのベッドなんかはその費用に含まれていません。つまり、5000万円プラス家具や家電ということになります。

さすがテレビに引っ張りだこの坂上忍さん。家も豪華ですね。

スポンサーリンク