山口馬木也が結婚へ・赤ちゃんがいる?実家と彼女&嫁と熱愛?twitterは? | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

山口馬木也が結婚へ・赤ちゃんがいる?実家と彼女&嫁と熱愛?twitterは?

スポンサーリンク

こんにちは!今回は俳優、山口馬木也さんの結婚や
その他の気になる情報について調べていきたいと思います^^

山口馬木也が結婚へ

どちらかというと主役を引き立てる眼力の強い俳優
NHKの大河や時代劇に多く出演されている山口馬木也さんですが結婚、私生活などオープンにされているんでしょうか?

結婚してるの?赤ちゃんは?

結婚については、情報が分かれました。

事務所からの公式での結婚報告はまるでなく結婚して子供がいるのは、可能性が低いとされる説と、公にはされていないが非公開情報では奥さんや子供がいるという説。

山口馬木也の指輪

山口馬木也さんの仕事のキャリアや年齢を考えれば、結婚できるし
結婚していてもおかしくない年齢ではありますよね。

スポンサーリンク

ネット上を探し、2つのソースにたどり着きました。
一つ目が某巨大掲示板への書き込み。
instaで山口馬木也さんが、サイン色紙を持った女性と一緒に映っている写真。
左手の薬指に指輪があり、ん?結婚してるのか??という疑問が沸き上がります。

これは、インスタでアップされていた写真に、サイン色紙を持った女性と山口馬木也
さんが写っており、山口さんの左手薬指に指輪がはめられていた..との事ですが
インスタの写真を見つける事はできませんでした。

そしてもう一つのソースがブログの記事
築地のお寿司屋さんで山口馬木也さんとご婦人とお子さんが一緒にご飯を食べていたという情報。

これは、一般の方がブログに書かれていた情報のようです。
もしこの情報が本当であれば、結婚されていて、小さなお子さんが
いらっしゃることになりますね。

ただ、公式に発表していないとなると、ご本人の意思で公表はしたくないのか
もしくは目撃した方の勘違いという可能性もあるのかもしれませんね。

また、もし徹底して隠したいなら、ご家族での外出は控えられるかもしれません。

こちらに関しても、写真もアップされていない以上、結婚や子供については事実かどうか、分からない情報でした。

山口さんは、徹底して私生活を公表しないタイプなのか、仕事一筋で本当に何もないのか、どちらかになりますね。

スポンサーリンク