山口馬木也が結婚へ・赤ちゃんがいる?実家と彼女&嫁と熱愛?twitterは? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

山口馬木也が結婚へ・赤ちゃんがいる?実家と彼女&嫁と熱愛?twitterは?

スポンサーリンク

山口馬木也の実家

山口馬木也さんの実家はどこにあるんでしょうね。

シュッとした人って感じの印象が強いわけですが・・やっぱり東京出身なのでしょうかね。

どうやら東京ではないようですね。

山口馬木也さんの出身は、岡山県総社市(そうじゃし)です。
ご実家も総社市にあるのではないかと思われます。
ちなみに、山口さんの出身高校は、岡山県立総社高校です。

岡山県の出身の有名人ってあんまり多くはない印象ですね。

中国地方ですよね、確か。

でも東京といえども、みんな元々東京に住んでいるような顔で歩いていますが、夢を追いかけてきた結果が東京に行きついたって人が多いんではないでしょうか。

私は都会生活には向かないとは思いますが。

スポンサーリンク

岡山県の総社市

もしかしたら、山口馬木也さんのファンの方は、岡山県の総社市を訪れることもあるかも知れませんよね。どんな街なんでしょうかね。

総社市は、桃太郎伝説がある場所で鬼の城跡もあるようです。

桃太郎のお話は岡山だったのですね。しかし知っていそうで知らない昔話あるあるってことですね。昔話も色々調べてみると面白いですね。

山口馬木也は末っ子

また、ご家族についてですが、ある演劇のインタビューで山口馬木也さんは「末っ子」のポジションにいると話されていたそうです。「末っ子」とあえて言うということは、少なくとも2人以上の姉や兄がいるということだと思います。

「末っ子」気質だと、ご自分でおしゃっているんです。

こんな男前なお顔なのに、末っ子気質なんですね^^

どちらかというと、渋い魅力のある俳優さんなのに、自己診断は甘えん坊とは..
なんだか、とっても可愛いですね^^
ギャップ萌えのあるタイプなのかもしれません。

スポンサーリンク