西島秀俊の自宅マンションが代官山?実家住所は八王子で金持ち?子供を目撃の画像は

タレント

俳優の西島秀俊さん。2014年に一般人女性との結婚を発表して世間が大騒ぎになりましたね。

ルックスの良さだけでなく、演技も素晴らしい西島秀俊さんのお相手がまさかの一般女性というのがちょっと驚きでした。今回はそんな西島秀俊さんのプライベートな情報に迫ってみます!

西島秀俊の自宅マンションの住所と場所は代官山?

売れっ子俳優の西島秀俊さん。

CMなどでも活躍中ですが、自宅マンションの住所と場所はどこ?気になるお住まいはどこなのでしょうか・

 

西島さんが引っ越したのは、都内の一等地にある超高級マンションです。分譲タイプで最高価格は約6億円ですが、賃貸だと2LDKで月80万円、3LDKだと100万円ほどになります。彼は広いほうの賃貸タイプを選んだようですね。天井は3m近く、リビングも20畳以上と広々。圧迫感を感じさせない造りになっています。さらには24時間体制で管理人やコンシェルジュが常駐しているなど、セキュリティ面も万全。奥さんが1人でいても安心です

 

西島秀俊さんの自宅と言われているのは、高級マンションではないんですね。「超」高級マンションです。

 

西島秀俊の自宅マンションの家賃が100万円

購入価格は6億円ということなので、そのすごさがわかりますね。賃貸でも月額100万円なんて一般人にはなかなか手が出せない物件です。

 

西島さんは結婚してから都内の高級マンションに引っ越したそうですが、その場所は代官山だと言われています。

 

周囲には公園や様々なお店が立ち並び、街の魅力を堪能できる好立地。

 

西島秀俊さんと代官山ってめちゃくちゃ似合いますよね。

奥さんは16歳も年下ということで、自分が留守にしている間も安心して過ごせるようにセキュリティのしっかりしたところを選んだとか。

男らしくて本当にかっこいいです!

タイトルとURLをコピーしました