西島秀俊の自宅マンションが代官山?実家住所は八王子で金持ち?子供を目撃の画像は

俳優の西島秀俊さん。

2014年に一般人女性との結婚を発表して世間が大騒ぎになりましたね。

ルックスの良さだけでなく、演技も素晴らしい西島秀俊さんのお相手がまさかの一般女性というのがちょっと驚きでした。

今回はそんな西島秀俊さんのプライベートな情報に迫ってみます!

西島秀俊の自宅マンションの住所と場所は代官山?

売れっ子俳優の西島秀俊さん。

CMなどでも活躍中ですが、自宅マンションの住所と場所はどこ?気になるお住まいはどこなのでしょうか・

西島さんが引っ越したのは、都内の一等地にある超高級マンションです。分譲タイプで最高価格は約6億円ですが、賃貸だと2LDKで月80万円、3LDKだと100万円ほどになります。彼は広いほうの賃貸タイプを選んだようですね。天井は3m近く、リビングも20畳以上と広々。圧迫感を感じさせない造りになっています。さらには24時間体制で管理人やコンシェルジュが常駐しているなど、セキュリティ面も万全。奥さんが1人でいても安心です

西島秀俊さんの自宅と言われているのは、高級マンションではないんですね。「超」高級マンションです。

西島秀俊の自宅マンションの家賃が100万円

購入価格は6億円ということなので、そのすごさがわかりますね。賃貸でも月額100万円なんて一般人にはなかなか手が出せない物件です。

西島さんは結婚してから都内の高級マンションに引っ越したそうですが、その場所は代官山だと言われています。

周囲には公園や様々なお店が立ち並び、街の魅力を堪能できる好立地。

西島秀俊さんと代官山ってめちゃくちゃ似合いますよね。

奥さんは16歳も年下ということで、自分が留守にしている間も安心して過ごせるようにセキュリティのしっかりしたところを選んだとか。

男らしくて本当にかっこいいです!

西島秀俊の実家は八王子で金持ち?

現在は代官山に住んでいるという噂の西島秀俊さん。

実家は八王子という噂があるようですが本当なのでしょうか。

1971年3月29日生まれ、東京都八王子市出身の西島秀俊さん。
ご実家は八王子の高尾山の近くにある新興住宅地にあります。

高尾山の近くにある新興住宅地が実家という情報も出てきました!

高尾山の近くだと自然も多くてきっと環境がいいんでしょうね。

西島秀俊さんの実家がお金持ちだという噂もあるようですが、こちらについてはどうなのでしょうか。

お父さんは、京都大学出身の超エリート。東芝子会社の社長を務めた、大変優秀な人物だったようです。

京大出身で社長もやってらしたお父様がいるんですね!

これはお金持ちという噂も本当かもしれません。

スポンサーリンク

西島秀俊と子供が目撃される?

もし街を歩いていて西島秀俊さんを見かけたらすごく嬉しいですよね。

一度は実物を見てみたいと思うファンも多いのではないでしょうか。

実は西島秀俊さん、家族でお出かけしているところを目撃されたことがあるようです!

11月中旬の昼下がり、都内の公園に西島秀俊が現れた! その横には、若い女性と幼い男の子が。

都内の公園に家族連れで遊びにきていたようですよ。

西島秀俊さんと子連れで遊ぶのってすごく楽しそうですが、実際にはどんな様子だったのかが気になりますよね。

「奥さまに“晴れてよかったね”と笑顔で語りかけたり、お子さんに話しかけてあやしていましたよ。家電CMではいいパパですけど、普段はあまり家庭的なイメージが湧かないので、すごく新鮮でしたね」

「彼が持っていたトートバッグの中にはワンちゃんが入っていましたね。奥さまは彼の少し後ろを歩いていましたよ」

ワンちゃんも飼っているんですね。

笑顔で奥さんに語りかけたりお子さんの相手をしたりととても良いパパぶりだったようですね。

奥さんは控えめな方のようですね。

三歩下がって夫のあとをついていくという少し古風な女性のようです!

西島秀俊の子供の名前と画像は

家族でお出かけしているところを目撃されたという西島秀俊さん。お子さんのことが気になります。

2014年11月19日、3年間の交際を経て16歳下の一般女性と結婚することを発表。 2016年4月は第1子となる男児が誕生した

ちなみに結婚から2年弱でお子さんが生まれているんですね。しかも男の子です。画像はないのでしょうか。

子供の名前は今後も非公開と思われます。年齢は2017年で1歳になりました。これからどんどんできる事が増え、お話ができるようになり、一緒に遊んだりするのでしょうね。子供が男の子ですから、パパである西島さんの出番も多そうです。

やはりこれだけの有名人のお子さんですからね。名前や顔写真の公開ということはないのでしょう。西島秀俊さんは、第一子となる息子さんが誕生した時にこんなコメントを発表しています。

「支えてくださった皆様に心より感謝いたします。本当にありがとうございま
した」

「これからも、より一層一つ一つのお仕事を一生懸命頑張ります」

シンプルだからこそ、周りの人への感謝や息子誕生の嬉しさが伝わってきますね。

奥様は16歳も年下ということでまだまだ若いので、これからさらに第2子、第3子誕生のニュースを聞くときがくるかもしれません。

これからも家族で仲良く幸せに暮らしていってほしいと思いますね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.