西島秀俊の自宅マンションが代官山?実家住所は八王子で金持ち?子供を目撃の画像は | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

西島秀俊の自宅マンションが代官山?実家住所は八王子で金持ち?子供を目撃の画像は

スポンサーリンク

西島秀俊と子供が目撃される?

もし街を歩いていて西島秀俊さんを見かけたらすごく嬉しいですよね。

一度は実物を見てみたいと思うファンも多いのではないでしょうか。

実は西島秀俊さん、家族でお出かけしているところを目撃されたことがあるようです!

 

11月中旬の昼下がり、都内の公園に西島秀俊が現れた! その横には、若い女性と幼い男の子が。

 

都内の公園に家族連れで遊びにきていたようですよ。

西島秀俊さんと子連れで遊ぶのってすごく楽しそうですが、実際にはどんな様子だったのかが気になりますよね。

スポンサーリンク

 

「奥さまに“晴れてよかったね”と笑顔で語りかけたり、お子さんに話しかけてあやしていましたよ。家電CMではいいパパですけど、普段はあまり家庭的なイメージが湧かないので、すごく新鮮でしたね」

 

「彼が持っていたトートバッグの中にはワンちゃんが入っていましたね。奥さまは彼の少し後ろを歩いていましたよ」

 

ワンちゃんも飼っているんですね。

笑顔で奥さんに語りかけたりお子さんの相手をしたりととても良いパパぶりだったようですね。

奥さんは控えめな方のようですね。

三歩下がって夫のあとをついていくという少し古風な女性のようです!

スポンサーリンク