西島秀俊の自宅マンションが代官山?実家住所は八王子で金持ち?子供を目撃の画像は | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

西島秀俊の自宅マンションが代官山?実家住所は八王子で金持ち?子供を目撃の画像は

スポンサーリンク

西島秀俊の子供の名前と画像は

家族でお出かけしているところを目撃されたという西島秀俊さん。お子さんのことが気になります。

 

2014年11月19日、3年間の交際を経て16歳下の一般女性と結婚することを発表。 2016年4月は第1子となる男児が誕生した

 

ちなみに結婚から2年弱でお子さんが生まれているんですね。しかも男の子です。画像はないのでしょうか。

 

子供の名前は今後も非公開と思われます。年齢は2017年で1歳になりました。これからどんどんできる事が増え、お話ができるようになり、一緒に遊んだりするのでしょうね。子供が男の子ですから、パパである西島さんの出番も多そうです。

スポンサーリンク

 

やはりこれだけの有名人のお子さんですからね。名前や顔写真の公開ということはないのでしょう。西島秀俊さんは、第一子となる息子さんが誕生した時にこんなコメントを発表しています。

 

「支えてくださった皆様に心より感謝いたします。本当にありがとうございま
した」

 

「これからも、より一層一つ一つのお仕事を一生懸命頑張ります」

 

シンプルだからこそ、周りの人への感謝や息子誕生の嬉しさが伝わってきますね。

奥様は16歳も年下ということでまだまだ若いので、これからさらに第2子、第3子誕生のニュースを聞くときがくるかもしれません。

これからも家族で仲良く幸せに暮らしていってほしいと思いますね!

スポンサーリンク