羽野晶紀の子供の学校はどこ?成城&白鴎で娘の中学は?旦那さん・離婚や姑は

はんなりとした独特な京都弁が印象的な羽野晶紀さん。
幾度となく噂された姑との確執と旦那との離婚危機もなんのその、二人の子供にも恵まれ、忙しくも幸せな毎日を送られているようですね。
今回は、羽野晶紀さんについてエピソードをまとめてみました。

羽野晶紀の子供の名前と学校や障害の可能性

羽野晶紀さんは、2002年には長女となる采明(あやめ)ちゃん、
そして、2004年には長男元聖(もときよ)くんを出産し、
現在は、一男一女の母親です。

二人の画像は羽野晶紀さんのブログに度々登場します。
まずは長女の采明ちゃんの子供の頃の画像はコチラ。

羽野晶紀さんにそっくりですよね!
羽野晶紀さんは今でこそ関西のおばちゃんっぽくなっていますが、
劇団新感線に所属していた若い頃には、評判の美人さんでした

スポンサーリンク

   

笑うと魅力的な八重歯が飛び出し、喋るとはんなり京都弁が飛び出す・・・っていう、魅惑の飛道具をもった女優さんだったんですよね。
若い頃はね・・・

次に、長男の元聖くんの子供の頃の画像はコチラ。

和泉元彌さんにそっくり!と言いたいとこですが、よくわかりません。
ですが、今年撮影された最新の画像を後でお見せしますが、やっぱり和泉元彌さんにそっくりなシュッとした男前に成長されてます。

芸能人の子供というといつも気にされてしまうのが、子供の障害に関してですが、羽野晶紀さんの子供に関して障害があるといった情報は入ってませんね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.