羽野晶紀の子供の学校はどこ?成城&白鴎で娘の中学は?旦那さん・離婚や姑は | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

羽野晶紀の子供の学校はどこ?成城&白鴎で娘の中学は?旦那さん・離婚や姑は

羽野晶紀と旦那さんの離婚の可能性?

これまで、旦那とは幾度も離婚説が流れました。特に2007年の別居の報道が大きな話題になりましたね。羽野晶紀さんが子供を連れて実家に帰っているというものです。

 

実際、羽野晶紀さんは実家に帰っていたようですが、実際は、和泉元彌さんの狂言の儀式のための別居だったようです。

 

離婚の危機と報じられたようですが和泉元彌さんの方は羽野晶紀さんの母親が手術のため看病に帰っていると説明したようです。でも、実際は心願成就のために女性と生活を分けることで狂言の儀式のために別居をする「別火」だったようです。すべては、狂言のためだったようですね。

 

心願成就のための女断ちって、すごいですね!「別火」っていうネーミングにも狂言っぽいです。

そんなこんなで、幾度となく繰り返されてきた、姑、和泉節子さんとの確執や旦那さんとの離婚危機の噂ですが、現在の羽野晶紀さんのブログを見ると、そんなことなんて微塵も感じさせない円満ぶりです。

スポンサーリンク

 

2018年の元旦、羽野晶紀さんのブログに投稿された「新年を迎え」より、直近のご家族の画像を紹介して、本記事の結びにしたいと思います。

まずは羽野晶紀さんと旦那さんご夫婦のツーショット。
羽野晶紀さんはやっぱ和服が似合いますねぇ。

先ほどは「若い頃はね」を連発してしまいましたが、今現在も、とてもお若くてお綺麗です。

長男の元聖くんとのツーショット画像です。画像を見る限りでは中学生になった元聖くん、やっぱり和泉元彌さんに似てきましたねぇ~今じゃ立派な狂言師です。

娘が羽野晶紀若い頃にそっくり?

最後は、長女采明さんとのツーショット画像。

ますます若い頃の羽野晶紀さんに近づいてきましたよ。

って、また「若い頃」って言ってしまいました。スミマセン。

でも、羽野晶紀さんの「まだまだ負けないわよ!」的な、ドヤ感が漂っている一枚ですね。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました