羽野晶紀の子供の学校はどこ?成城&白鴎で娘の中学は?旦那さん・離婚や姑は | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

羽野晶紀の子供の学校はどこ?成城&白鴎で娘の中学は?旦那さん・離婚や姑は

羽野晶紀の旦那は?姑は?

羽野晶紀さんは2002年、狂言師である和泉元彌さんと結婚されました。

 

旦那さんとは舞台「ロミオとジュリエット」で共演したのがキッカケで、

交際がスタートし、妊娠がキッカケで結婚した…なんて書いたら怒られちゃいそうですね。

 

まぁ、今時“デキちゃった婚”なんて、どうってことないこと、むしろ“授かり婚”なんて言い方をするくらい、とても、おめでたいこととも言えるのですが、何と言っても、旦那である和泉元彌さんの母親、つまり姑さんが、あの和泉節子さんですからねぇ・・・姑こわいこわい。

 

実際、羽野晶紀さんと和泉節子さんは犬猿の仲だったようです。

嫁姑問題が話題になることも度々で、その最も象徴的だったのが「嫁の7箇条」報道ですね。

スポンサーリンク

 

2002年に羽野が和泉と結婚するとき、和泉の母親である節子から大反対され、
「嫁の7箇条」をつきつけられたことを週刊誌で大きく報道された。
しかし、その件に関しては、「直接言われたこともないし、紙に書いて見せられたこともないし、テレビで観て始めて知った」と否定。しかも二人きりで話したことはないという。
その中身は、・関西弁ではなく標準語を使う ・お稽古ごと禁止
マニキュア禁止 ・車の運転禁止 ・ノースリーブ禁止
芸能界の仕事を辞める
など があったが、関西弁も使い、車も運転するという羽野。
それでも「芸能人の嫁を良くないから貰うつもりはない!」とは言われていたことは認め、結婚前提に付き合っていたときには、仕事を全部整理して、事務所を辞めるつもりだったそうだ。
当時、マスコミに追いかけられたが、姑の節子はメディアに出て発言を繰り返していたが、一切でなかった羽野。
「違います、違いますと言っても次から次へとすごく言われる」と、あえて避けていた。テレビが去ると、次は週刊誌。
家にいても周りにカメラがいて、少し買い物に出ても撮られるし、少しのことで書かれるから大変だった。

羽野晶紀さんは、問題の「嫁の7箇条」については否定していますが、やはり結婚については、相当反対されたようですね。

和泉節子さんの「芸能人の嫁を良くないから貰うつもりはない!」については、羽野晶紀さん本人も認めていますが、和泉節子さんの当時の言動の端々から、滲み出ていましたよね。

もしかすると羽野晶紀さんと和泉元彌さんのデキちゃった婚も、和泉節子さんの反対を押し切るために、あえてそうしたのかも・・・

孫ができてしまえば、いくら和泉節子さんでも反対はできませんから。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました