羽野晶紀の子供の学校はどこ?成城&白鴎で娘の中学は?旦那さん・離婚や姑は | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

羽野晶紀の子供の学校はどこ?成城&白鴎で娘の中学は?旦那さん・離婚や姑は

スポンサーリンク

羽野晶紀の子供の小学校・中学校はどこ?成城?白鴎

そんな中で話題になっているのが・・・芸能人の子供によくありがちな、学校はどこ?という噂です。

何しろ、伝統と格式を重んじる和泉家ですから、一体どんな学校に通わせているのでしょう?

噂によると羽野晶紀の子供の学校が成城だったり、白鴎だったりという噂もあるわけですが。

 

ちなみに、羽野晶紀さんの旦那さんで父である和泉元彌さん自身は、青山学院幼稚園から青山学院大学まで、ものの見事なエスカレーターに乗られているので、羽野晶紀さんの子供もさぞかし・・・と思ったのですが、結論から言うと、幼稚園は有名私立幼稚園ではなく、地元の幼稚園に通われていたようです。

スポンサーリンク

羽野晶紀の子供はお受験で娘の中学校は?

そして、小学校については、長女の采明ちゃんは、筑波大学付属小学校にお受験したものの、
不合格だったため、地元の公立小学校へ通い、元聖くんも姉弟同じ学校の方が良いということで、同じ小学校へ入学されたようです。

 

では、二人とも中学生となった現在はどうなっているのでしょう?長女の采明ちゃんは中学校受験に見事合格し、現在は成城学園に通っているなんて噂があります。

 

弟の元聖くんについては、都立白鴎高校附属中学校に通っている・・・そんな噂があるようですが、詳細はわかりませんでした。

スポンサーリンク