ディーンフジオカ身長サバ?体重?嫁ヴァニーナは再婚で何人?年齢?富豪会社 | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

ディーンフジオカ身長サバ?体重?嫁ヴァニーナは再婚で何人?年齢?富豪会社

ディーンフジオカに子供はいるの?

ディーンフジオカさんと奥さんの間には双子のお子さんがいらっしゃいます。
男女の二卵性双生児ということです。

 

ディーンフジオカの嫁(ヴァニーナ)の年齢は?何人なの?

嫁のヴァニーナさんの情報をさらに見ていきましょう。

嫁・妻・奥さんのヴァニーナはどんな人かというと、
中国系のインドネシア人ですがオーストラリアで教育を受けていた方だそうです。
国籍はインドネシアで、
年齢ディーンフジオカさんより2歳年上の38歳(16/11/6現在)です。
週刊誌のインタビューでディーンフジオカさんが嫁・妻・奥さんは、
「福建省系の華僑」であるということを語っています。
華僑とは中国国籍を持つ漢民族のことで、中国本土から海外に移住した中国人やその子孫のことのようです。
華僑の人たちはビジネスで成功をおさめ裕福層が多いということから、
大富豪なのではないかと言われているようです。

 

嫁のヴァニーナさんは実は再婚?インスタが削除された?

実は再婚と言われているヴァニーナさんです。

ヴァニーナさんは18歳の時に子供を産んでいます。
その時の子供(息子)は20歳のようです。
ヴァニーナさんにディーンフジオカさんは再婚ということになりますね。
ディーンさんは、彼女のことを理解した上で結婚しました。
「再婚」というネタがあがり、またヴァニーナさんの事を検索する人が増えたためかインスタグラムのアカウントは削除されました。因みに3人目を出産されてから削除されたようです。

という出来事があり、インスタアカウントが削除されてしまったようですね。

ヴァニーナさんは富豪で会社経営してる?

なにやら嫁のヴァニーナさんは会社経営しているという噂がありますが。

スポンサーリンク

ディーンフジオカ嫁は富豪会社の父を持つ華僑!
そこでヴァニーナの父親についても調べてみました。
情報は多くないですが、
父親はホテルや音楽系の会社を経営しているようです。
華僑といえば、
一般的にお金持ち、富豪のイメージがありますし、
実際に複数の会社を経営しているとなると、想像通りのリッチな人
と言えるでしょうね。

完全に自立していると言える嫁はかっこいいですよね。

最後に

というわけで

俳優のディーンフジオカさんについて見ていきました。

・身長サバ読みの疑惑に対しては、おそらく身長はサバ読みではない。

・リアルに身長180cmでしょう。(体重も標準的である)
・嫁はヴァニーナさんで中華系インドネシア人(華僑)
・父親がかなりの富裕層であり、ホテル経営を含め様々な事業をしている
・ヴァニーナさんの年齢はディーンフジオカさより2つ上(再婚である)
でファイナルアンサー!

 

どや顔!

俳優のディーンフジオカさん結婚している事実を公開したら
ファンを減少させてしまうことになるかもしれませんが、
そこはしっかりと公表することで、
奥さんへの愛情を見せている気がします。
男らしいですね。

これからも俳優としての活躍に期待していきたいと思います。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました