大空祐飛の現在は結婚してる?同性と式とは?実家の弟は?退団理由と本名は

こんにちは!

今回は元宝塚歌劇団、宙組の男役トップスター、大空祐飛さんの現在の結婚の状況や実家と弟、退団理由と退団公演などについて詳しくまとめていきたいと思います。

大空祐飛の現在は結婚してる?

大空祐飛さんは、現在 独身のようです。
だから、「結婚」や「結婚式」といったワードで検索しても、大空さんの結婚情報は残念ながら見つかりませんでした。

大空祐飛が結婚相手が「同性」と言われる理由

大空祐飛さん自身は結婚しておらず、現在も独身なわけですか、どういった背景からから、結婚同性といったキーワードで検索されることがあるんですよね。

スポンサーリンク

ただ、宝塚時代の相手役の野々すみ花さん情報のなかに、大空さんのことがチラリとありました。

元宝塚で現在は女優として活躍されている野々すみ花(ののすみか)さん!
宝塚時代には、男役の大空祐飛様との共演がなんとも麗しくって 今でもDVDの表紙を見ているだけで心がキュンキュンしてきますよね!!
私的には、現役宝塚時代にはあまりにお似合いのお二人だったが故に、本当に大空祐飛様風のようなイケメン男性が彼氏や恋人だったら素敵だななんて
妄想を膨らませております!!

宝塚歌劇団の元宙組トップ娘役で女優の野々すみ花さんが、誕生日の27日(2018年2月27日)にブログで結婚を発表していますので、野々すみ花さんは少し前に結婚されたようです。

野々すみ花さんが独身の頃に、宝塚時代の相手役だった大空祐飛さんのような彼氏が、野々すみ花さんにいたらいいな、というファンの方の願望を書いた記事のようです。

ドラマや映画での共演がきっかけとなり、結婚した芸能人夫婦は多いです。
ドラマや映画を見ていたファンとしては、実生活でもドラマのような展開があったのだと、想像してワクワクして、盛り上がってしまいますね。これは、ファン冥利に尽きます。

宝塚ファンにとっても、男女の恋愛を演じる舞台で、美しい二人の姿を見たら、現実にはなくても、この二人が結ばれたらいいなぁ…などと思っちゃうでしょうね。

実際、元タカラジェンヌで同性婚をした人もいますね。でも、2017年12月に渋谷区に、パートナーシップ証明書を返還したそうです。


ファンから「お似合いの二人」と、退団後も言い続けられる大空祐飛さんと野々すみ花さんって素敵ですね♪

二人は、今も仲良しみたいです。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.