大空祐飛の現在は結婚してる?同性と式とは?実家の弟は?退団理由と本名は | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

大空祐飛の現在は結婚してる?同性と式とは?実家の弟は?退団理由と本名は

スポンサーリンク

大空ゆうひに改名

大空祐飛さんは、1974年6月22日生まれの43歳。そして、本名は渋谷陽子さんと言うそうです。

 

慣れ親しんだ名前からひらがな表記に変わり「大空ゆうひ」に改名したことを、ブログでファンに報告したのは昨年のこと。

 

元宝塚トップスターの大空祐飛が芸名を「大空ゆうひ」に改名したことが分かった。
ファンの反応も「寂しい」という声もありながら、「ゆうひになっても変わらず応援します」という声が多数。大空も「呼び名はかわらないし、これからも変わらず仲良くしてくださいね」とメッセージを残した。

スポンサーリンク

「大空祐飛」は男役らしい名前ですね。呼び方は変わらないんだけど、「大空ゆうひ」は「大空祐飛」に比べると、かな~りやわらかい優しい感じを受けます。
それを狙ったのかな?

ところで、宝塚退団後に改名した人は、けっこういるようです。安奈淳さん、風花舞さん、純名里沙さん、千ほさちさん、夢咲ねねさん…など。

スポンサーリンク