大空祐飛の現在は結婚してる?同性と式とは?実家の弟は?退団理由と本名は | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

大空祐飛の現在は結婚してる?同性と式とは?実家の弟は?退団理由と本名は

大空祐飛の自宅?実家が金持ちで弟がいる?

宝塚女優の方の実家は金持ちっていうケースが多いですよね。

 

そもそも宝塚を続けること自体に相当なお金がかかる為、どこかのお嬢様でもない限り継続することは難しいといえるでしょうね。

大空さんは、東京都世田谷区のご出身で、田園調布雙葉中学校という、日本屈指のお嬢様学校を卒業されているのだとか!
ご家族は、ご両親と弟さんがおられるそうで、大空さんの芸名は、お父さんが考えられたと言われています。
そして、おじいさんは政治家で、大平内閣の時の自治大臣を務められた、渋谷直蔵(しぶや なおぞう)さんという方だそうです!

スポンサーリンク

芸能界にも、親族が政治家って人がいますね。例えば、祖父が第74代内閣総理大臣(竹下登)のDAIGOさんや、第87・88・89代内閣総理大臣(小泉純一郎)の小泉孝太郎さんなどが有名です。

大空祐飛さんは、母親が宝塚ファンで小学生の頃から一緒に観劇していたそうです。
中学3年の時に、タカラジェンヌと話す機会があり、身長が高かったので受験を勧められたことが、宝塚歌劇団を目指すきっかけになったそうです。

 

中学卒業後に宝塚音楽学校に入学したそうですが、面接や歌唱、舞踊といった試験に、1回で合格したってことなんですね。

本人の努力はもちろんですが、きっと適性があったのですね。トップにまで上り詰めた人ですから、当たり前といえば当たり前な話です(笑)

大空祐飛さんの自宅については、残念ながら情報は見つかりませんでした。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました