佐々木希の自宅マンションを公開で写真は?場所が港区?実家住所は飯島で貧乏か | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

佐々木希の自宅マンションを公開で写真は?場所が港区?実家住所は飯島で貧乏か

スポンサーリンク

佐々木希のマンション購入(新居)で画像は

二宮和也さんと破局後、順調に、渡部建さんと交際を続けた佐々木希さん。二人は無事に入籍をして、都内の一等地に四億円のマンションを購入されたんだとか。

上のインスタ写真が、佐々木希さんがインスタで公開してくれた、豪華な自宅内部の様子です。

佐々木希の自宅マンションはどこ?港区?

佐々木希さんが、二宮和也さんとの別れを決意して引っ越したのは、代官山のマンションでした。

住所は東京都目黒区青葉台と言われています。

しかしその後、佐々木希さんは渡部建さんとの交際を始めます。

二人の馴れ初めは、数年前にブランド展示会で知り合い、2014年の夏にテレビ番組の仕事で再会。初めはグループ交際でしたが、徐々にふたりで会うようになり2014年末から真剣交際に発展したのだそうです。

スポンサーリンク

結婚したお二人が住む、都内のマンションとはどこなんでしょう?

ある番組で、渡部建さんのいとこの方が新居を訪問した際のエピソードを語っておられたそうですよ。いとこの方がいうには、渡部さんと佐々木さんの新居の家はタワーマンションなのだそうです。芸能人が住むような一等地といったら、港区、目黒区、渋谷区、世田谷区あたりでしょうか。このあたりならタワーマンションもたくさんありますし、おそらくこのなかのどこかじゃないのかなぁと想像しています!

詳しい住所までは分かりませんでしたが、都内の一等地のタワーマンションというと、港区、目黒、世田谷が確かに人気ですよね。。

 

秋田にもセカンドハウスを建築予定?!

家の場所はどうやら東京だけではないようですね。秋田と言えば、佐々木希さんの出身地でもありますがそちらにも住まいを構える予定もあるようです。

また、おふたりが秋田にセカンドハウスをもつのでは、という噂もあるみたいですね。

佐々木希さんが、実はスローライフ願望もお持ちで、地元の秋田に戻ってゆっくり暮らしたいという発言をされていたこともあったため、とのことでした。

スポンサーリンク