長澤まさみの自宅の場所が目黒?マンションの画像は?実家の住所と住友林業の噂! | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

長澤まさみの自宅の場所が目黒?マンションの画像は?実家の住所と住友林業の噂!

スポンサーリンク

長澤まさみの実家の住所が静岡県磐田市

長澤まさみさんのご実家はどこにあるのでしょうか。

長澤まさみさんは静岡県磐田市出身で磐田市立城山中学校卒業だそうです。中学の途中で東京に引っ越されたようです。

長澤まさみさんは静岡県出身のようですね。ご実家は磐田市立城山中学校に通われていたようなので、この中学の近くにあるのでしょうが、それ以上の詳しい情報は出回っていませんでした。

スポンサーリンク

ちなみに少し前に交際の報道があったEXILEのAKIRAとは小学校と中学が同じの先輩後輩という関係。アキラの方が6歳年上でお互いの実家とはわずか1~2キロしか離れていないようです。しかも親同士で交流もあり、幼い頃から顔はしっていたようです。

静岡県の地元では二人は先輩後輩という間柄だったようですね。

二人は幼い頃からの幼馴染という関係とかではないようですが、偶然にも母親同士は知り合いという関係だったようですね。

そんな二人がここまでの有名人になるなんてすごい縁ですよね。交際についてはデマのようですが、すごい偶然もあるものなんですね。そんな二人の出身地である磐田市は今や有名になったんじゃないでしょうか。

スポンサーリンク