戸田恵梨香の自宅マンションの場所はどこ?実家が金持ち?住所は神戸市灘区か | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

戸田恵梨香の自宅マンションの場所はどこ?実家が金持ち?住所は神戸市灘区か

スポンサーリンク

戸田恵梨香の実家の住所は神戸市灘区?

先ほども書かせていただきましたが、戸田恵梨香さんの実家の住所は、神戸市灘区という所で、お父さんは灘区で少林寺拳法の道場を経営されています。

スポンサーリンク

灘区は、神戸市を構成する9区のうちの一つで、神戸の東部に位置しています。

東灘区や西宮市と同様、西郷などの酒蔵が有名な場所のようで、比較的お金持ちが住む土地柄でもあるようです。

戸田恵梨香の実家の画像がある?

戸田恵梨香さんのご実家は、少林寺拳法の道場であることは知られていますが、どうやら戸田さん自身も、少林寺拳法の有段者なんだとか。

そして、残念なことに実家の道場は阪神淡路大震災で倒壊してしまっているとの情報でした。

残念ながら、実家のお写真は見つからなかったため、代わりに戸田恵梨香さんのご両親の画像を見つけました。お父さん、お母さんともに素敵ですね!!

何となく、お父さんの笑顔が戸田恵梨香さんに似ている気がしました。

スポンサーリンク