戸田恵梨香の自宅マンションの場所はどこ?実家が金持ち?住所は神戸市灘区か | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

戸田恵梨香の自宅マンションの場所はどこ?実家が金持ち?住所は神戸市灘区か

戸田恵梨香の実家が金持ち?

戸田恵梨香さんの生まれは、神戸市灘区で、ご家族は父、母、兄と妹がいらっしゃるそうです。

そして、この戸田恵梨香さんの神戸のご実家がお金持ちとの噂があるそうで、調べてみました。

戸田さんのご実家の住所は、神戸市灘区という所にあるのですが、ここは閑静な住宅街でお金持ちが多い街とも言われています。

スポンサーリンク

お父様は、灘区で少林寺拳法の道場を経営されている、経営者なんですね。

 

灘区という所は、お金持ちが多い場所なので、そこから戸田さんのご実家もお金持ちなのでは?という噂がでてきたみたいです。

ただ、道場の経営というと、大富豪という訳ではなく、一般よりも少し裕福…というくらいかもしれませんね。

「戸田は両親、6歳上の兄、6歳下の妹という家族構成です。

18歳ぐらいの頃は、たまに実家に帰ると妹や母と同じ部屋で寝ていたそうです。

兄とも仲が良く、兄や妹の写真を宝物にしているとか。さらに、父親からは『人に感謝しろ』と小さい頃から教えられていたそうで、それが現場での振る舞いに繋がっているようです。

また、戸田恵梨香さんはお料理がとても得意で、家庭的な女性との噂もあります。

また、家庭的なだけでなく、実際にプライベートでも家族との仲も良いという。そんな評判をきくと、戸田さんのご家族がいかに素敵なご家族かがわかりますよね。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました