大政絢の彼氏は安田章大?彼氏デート写真。一般人?学歴、東大でハーフ? | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

大政絢の彼氏は安田章大?彼氏デート写真。一般人?学歴、東大でハーフ?

スポンサーリンク

こんにちは!

本日は、女優でモデルの大政絢さんについて語っていきます。

大政絢さんの現在を画像で紹介

 

身長164cm、北海道出身ということで、
中学校二年生の時に夏休みで東京に来ていた時にスカウトされたのがデビューのきっかけと言われてますね。

両親、姉、弟の5人家族です。

 

大政絢さんの熱愛彼氏は誰?相手は安田章大なの?

皆さんが気になるの大政絢さんの熱愛の彼氏ではないでしょうか。

スポンサーリンク

大政絢さんの彼氏が関ジャニ∞の安田章大さんではないかという
噂があります。
大政絢さんと安田さんが噂になったのは「ドラマ三毛猫ホームズ」や「舞台ジュリエット通り」での共演が理由ですね。
 
共演でキャストで熱愛の噂となるのは定説というか。
 
目撃情報やデート写真などがないので交際しているというのは、あくまで噂レベルということでしょう。
 
しかし、
同じジャニーズの亀梨和也さんとは本当に熱愛関係だったということですね。
噂は真実です。
しかし、
亀梨さんは現在は深田恭子さんと付き合っているということなので
大政絢さんと破局した。
ということで間違いないでしょう。

ということで、さすがに熱愛の噂になる相手は大物が多いですね。

大政絢さんの歴代の彼氏は?

色々な相手と熱愛の噂があるんですが、

一貫してジャニーズの相手が多いのですね。

 

熱愛の噂としてあがっているのが、
先ほどの亀梨和也さん、関ジャニ∞の大倉忠義さん、安田章大とありますが。

ちなみに大倉さんと安田さんは同じグループなのですが、

これってどうなんでしょうか?

 

てことから考えると、

亀梨さん以外のジャニーズの熱愛の相手に関してはあくまで噂レベルと判断して問題ないでしょうね。

スポンサーリンク