大政絢の彼氏は安田章大?彼氏デート写真。一般人?学歴、東大でハーフ? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

大政絢の彼氏は安田章大?彼氏デート写真。一般人?学歴、東大でハーフ?

スポンサーリンク

大政絢と彼氏とのデート写真は?

亀梨和也さんと大政絢さんのデートの様子を週刊誌が捉えたようです。

 

こちらがその画像。

・・・あなたの言いたいことよくわかりますよ。

 

私があなたの言葉を代弁しましょう。

 

画像で大政絢さんと亀梨和也さんかどうかの判別できない!

 

確かにその通りなのです。

しかし、これしか画像がないのです。

 

どうかご勘弁を・・・

 

 

噂によれば、ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」の撮影の後に交際に発展しているのですが、どうやら事務所側にもみ消されたようですね。

 

いろんな熱愛の噂のある大政絢さんですが、亀梨和也さんとの噂が一番信頼性のある情報ということですね。

スポンサーリンク

 

大政絢の結婚観は

熱愛の噂が絶えない大政絢さんですが、2017年結婚するって言われていますね。

2017年も暮れの頃、まだ結婚の報告は届きません・・・結婚報告がないまま2017年は終わってしまいそう。

 

現在26歳になる大政絢さんですが、結婚に関して下記より述べています結婚願望はある?
どんな男性がタイプ?

大政絢さんのコメント
「今すぐ結婚は考えていないですね。
30歳を過ぎた頃に結婚できたらいいなと思います。」
「好きなタイプは普通に優しい男性ですね。」

普通に優しい男性がタイプということで、大抵の女性は優しい男性が好きかと思いますので、ある意味では無難な回答といえるでしょうね。

 

スポンサーリンク