大政絢の彼氏は安田章大?彼氏デート写真。一般人?学歴、東大でハーフ? | ページ 5 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

大政絢の彼氏は安田章大?彼氏デート写真。一般人?学歴、東大でハーフ?

スポンサーリンク

大政絢はハーフなの?

というわけでいろんな噂だらけの大政絢さんなんですが、いずれも前向きな噂ばかりでとても羨ましい。

 

今回のお題は!

「大政絢がどうやらハーフらしい。」

・・・いきなりぶっ飛んだ話題です。

 

しかし、

これだけのルックスを誇っている。

大政絢さんなのでハーフと疑われても何らおかしくないのではないですね。

切れ長の目
パッチリ二重
鼻筋の通った高い鼻
おまけにスタイル抜群

という素晴らしい条件を見れば確かにハーフと言えば
ハーフかもしれません。

スポンサーリンク

 

しかし間違いなく日本人ですよ。

 

大政絢さんの出身地の北海道はロシアと近いから、

ルーツをたどっていくと

どこかでロシア人の血が入っているという可能性も0ではないですが、

 

父親も母親も純日本人であることから

ハーフでないことは確かでしょう。

 

最後に

というわけで女優でモデルの大政絢さんついてみてきました。

ちなみに大政絢さんと佐々木希さんがプライベートでも大の仲良しということで、

やはり類は友を呼ぶではないですが、
ルックスが優れたもの同士中が良くなるもの納得。

それはさておきジャニーズと数々の噂がありながらも
今後の熱愛や結婚の噂というのが気になりますね。

もし結婚となればファンから悲鳴が上がってしまうかもしれませんね。

これからも活躍に期待したいと思います。

スポンサーリンク