大政絢の彼氏は安田章大?彼氏デート写真。一般人?学歴、東大でハーフ? | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

大政絢の彼氏は安田章大?彼氏デート写真。一般人?学歴、東大でハーフ?

スポンサーリンク

大政絢の学歴は東大?

ネット上の噂では「大政絢さんの学歴が東大出身」

というふうになっている。

大政絢ってモデル出身で女優でも活躍しててなおかつ東大なの?!

 

ということで見ていきましょう。
調べてみましたが。

まず第1に大政絢さんは高校卒業後に大学には進学していません。

 

ということで早くも答えが出てしまいましたね。
大政絢は東大出身ではない!

ということでファイナルアンサー。

では、
なぜ東大出身という噂が出てきたのか。

 

ドラマ「レジデント~5人の研修医~」の役柄で
大政絢が東大出身の医学部卒業の役柄を演じました。
研修医として救命救急センターに配属され、成績優秀なエリート役でした。

どうやらこれが原因のようですね。

 

ドラマでの役柄と実際に東大出身というのでは大きな違いですが・・・

 

大政絢のルックスでなおかつ東大出身だと、

私は神様を恨んでしまいそう。

 

「ルックスも良くて」

「頭がいい」

なんて、

神よ、二物与えちゃってますけど?

神は二物与えないという約束でしょ。(・・約束はしてない)

 

というのは冗談で。

最近は東大出身者だったルックスの優れた人がたくさんいらっしゃいますよね。

並々ならぬ努力をしたのだと私は思いますが。

スポンサーリンク