前田亜季の結婚相手は?現在は結婚2016。子役時代の画像も。彼氏は? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

前田亜季の結婚相手は?現在は結婚2016。子役時代の画像も。彼氏は?

スポンサーリンク

前田亜季と熱愛が噂された人物①生田斗真

俳優の生田斗真さんと前田亜季さんは、過去に天才テレビくんにて共演していました。

しかし、

それ以上でも以下でもないようですので、熱愛というレベルではないと思います。

前田亜季熱愛が噂された人物②EXILE TETSUYA

前田亜季さんと熱愛の噂が出た人物はこんな人もいらっしゃいました。

前田亜季さんの彼氏では?
と最も噂されるのがEXILEのTETSUYAさんですが、
TETSUYAさんとも以前ドラマで共演をしたことがあるだけで、
前田亜季さんの彼氏ではありません。

しかし、単なる噂レベルだったということですね。

 

前田亜季が熱愛が噂された人物③ロバート秋山

こんな人とも熱愛が噂された過去があったようですね。

スポンサーリンク

お笑い芸人のロバートの秋山さんとも噂になったことがありました。
これに関しても
ネット上で勝手に拡散されただけのただの噂に過ぎません。
以上の3人が前田亜季さんの彼氏と噂された方々ですが、どの方も信憑性はなくただの噂に過ぎません。
 
非常にお似合いの方々ばかりで噂を信じてしまうのも無理ないかもしれませんね。
前田亜季さんは他にも、駆け落ちしたなどの噂もあるのですが、それに関しても勿論ただの噂に過ぎません。
朝ドラに出演していた際に駆け落ちをする役柄を演じていたようで噂になったようです。
ドラマは演技なのでプライベートでもそんなことをやってるんじゃないか?という視聴者の妄想が1人歩きしてしまったよう。
では、
現在彼氏はいないということが分かったところで、もちろん結婚はしていません。

というわけでこちらの山にはそれも前田亜季さんの熱愛彼氏としての噂が立っていましたが、いずれも共演者レベルということで熱愛には程遠いと言えるでしょうか。

ドラマ等で共演したりすると、どうしてもその印象が強くなりとしてもプライベートでも、その共演者同士が恋人なのでは?

 

という安易な思い込みされてしまうようですね。

 

ちなみにこの3人で見てみると、
ロバート秋山さんに関しては2008年に別の女性と結婚されていますので、こちらは完全に彼氏ではないと断定しても問題ないですよね。

スポンサーリンク