前田亜季の結婚相手は?現在は結婚2016。子役時代の画像も。彼氏は?

前田亜季の結婚観は

2017年現在で結婚してないことが判明した前田亜季さんですが、どんな結婚観を持っているのでしょうか・・・

前田亜季さんは結婚願望はしっかりとお持ちのようです。
以前、姉の愛さんが結婚された時にインタビューにて良い出会いがあれば結婚したいと話しており、子供についてもいつかは欲しいんだとか。
前田亜季さんは現在30歳ですし、そろそろ結婚について本気で考えてみてもいい歳ですね!

2015年の1月には「結婚の予定はありません」とキッパリ話しており、
本当に彼氏はいないようです。

結婚観の真相については謎のままといったところでしょうか。

前田亜季の子役時代は

ちなみに前田亜季さんの子役時代についても見ておきたいと思います。

子役となるきっかけはスカウト。デビューはCM

東京都出身。アルファエージェンシー所属。NHK教育『天才てれびくん』1996年度 – 1997年度てれび戦士で知られる。
1992年 – ハンバーガーショップで母と食事中にスカウトされ、芸能活動を始める。タカラミューのテレビコマーシャルでデビュー。

その愛らしいルックスから、大手企業のCMに多数出演。タカラ、ミュー、郵政省、マクドナルド、カゴメ、トマトケチャップ、花王、ヤマハ、KDD、など。

天才てれびくん、学校の怪談で大ブレイク
『あっぱれさんま大先生』や『天才てれびくん』、映画『学校の怪談2』などに子役時代は出演

バトル・ロワイアルのヒロイン役で注目を浴びる
2000年に公開された「バトルロワイヤル」は、興行収入30億円を超えるヒット作品となり、以後、シリーズ製作された。
生徒役は皆、応募総数約6000名の中からオーディションで選ばれた42名。当初中川典子役には岩村愛がキャスティングされていたが、怪我で交代となり、前田が起用された。

スポンサーリンク

現在は女優として活躍NHK「ごちそうさん」で主演の杏さん演じるめ以子の女学校時代の同級生・室井桜子役で出演

ということでドラマ「ごちそうさん」で再ブレークを果たした前田亜季さんですが、子役時代からの含めると、芸歴は20年以上にものぼります。

芸能人って子役から活躍されている人って年齢が若くても芸歴がとても長くて、芸能界の酸いも甘いも知ってるような印象ですよね。

なので、子役出身ってどこか冷めたようなイメージがあるのは私だけでしょうか?
でも前田亜季さんの子役時代は本当に可愛くて、これぞまさに子役の鏡といったような印象なんですね。

スポンサーリンク