木村拓哉の自宅の場所が中目黒3丁目?三鷹で間取りは?画像は?家は静岡にも? | ページ 5 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

木村拓哉の自宅の場所が中目黒3丁目?三鷹で間取りは?画像は?家は静岡にも?

スポンサーリンク

木村拓哉の自宅の画像は

木村拓哉さんの自宅は、場所が特定されていることもあり画像も出回っています。

木村拓哉さんの自宅として出回っている画像がこちらです。

道路に面した方向からの写真ですが、まさに要塞という感じです。

プライバシーはがっつり守られそうですよね。

 

木村拓哉の自宅・ストリートビューの噂

キムタク御殿ともよばれている木村拓哉さんのご自宅、なんとストリートビューに映らないという噂があるんだとか。

スポンサーリンク

ストリートビューというのはグーグルが提供している地図サービスの一つで、指定したエリアの写真を見ることができるというものです。

 

ちなみに木村拓哉さんの家をグーグルストリートビューで確認しようとしても、映らないんだそうです。ストリートビューで木村拓哉さんの住所の場所まで進むとその家の部分だけが飛ばされてしまうようですね。まぁ、芸能人の家が簡単に発見されたらおかしいわけですから当然と言えば当然かも知れませんね。

 

時々、グーグルのロゴが付いた車が街中を走って撮影しているところを見かけますが、もしかしてグーグルに頼めば映らないようにしてもらうということも可能なのでしょうか。

気になる方、ぜひ試してみてください。

 

スポンサーリンク