北乃きいは現在何してる?髪をばっさり?彼氏がジャニーズ?今の仕事と画像は | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

北乃きいは現在何してる?髪をばっさり?彼氏がジャニーズ?今の仕事と画像は

スポンサーリンク

こんにちは!今回は、ミスマガジン2005でグランプリを獲得をし14歳で史上最年少初グランプリ受賞をした、女優の北乃きいさんについて、お届けしたいと思います。

以前はZIPの総合司会として活躍した彼女、現在は何をしてるんでしょうか。北乃きいさんの現在に関して気になる噂を詳しく調べてみたいと思います。

北乃きいは現在何してる?髪をばっさり?!

北乃きいさんは現在何してるの?ということでまずは髪型の変化についてみておきたいと思います。

北乃きいさんというと、セミロングのイメージってないですか?

しかし、現在の北乃きいさんは、髪の毛をばっさり切ってしまったようです。

確かに髪をばっさり切ったというのはぴったりの表現。すごく短くなってます!

とても、似合っていてカッコイイですよね!!

どうやら髪をばっさり切った理由は出演するドラマの為だったようです。

スポンサーリンク

スペシャルドラマ「アンフェアthe special~ダブル・ミーニング 二重定義~」の続編、「ダブル・ミーニングYes or No?」で主演を務めることとなった女優、北乃きいさん。
ロングヘアーをばっさり切って、清純系から一転しました。現在の髪型は、もちろんショート。ばっさり切った事で驚きの声が現在も聞かれます。

髪をばっさり切った理由は、このドラマの役作り。監督から”髪を切ってほしい”との要望があり、北乃さんも同じ意見だったのです。しかし前作「アンフェア」と髪型が変わってしまうこともあり、
役作りとはいえ、35cmもばっさり髪を切ったのです。

北乃きいの現在は髪ばっさりに関して、ネットの反応は?!

○北乃きいちゃん髪ばっさりいったのかー女の子のショートやっぱ好きだ
○北乃きいが髪ばっさりって言うけど、北乃きいは髪短いイメージのが
強かったから別にふーんって感じ(^o^)そういえば長かったねーくらい(^_^;)笑
 

いままでの北乃きいさんとは、ガラッとイメージが変わりましたが、女性警官という
ことで、役柄にすごくマッチしていたと思います。

この髪型は脚本を読んで、北乃さんと監督が同じ意見だったようで、監督も北乃さんもショートカットかなってイメージしていて。でも同じ役なので、前作と同じままでもいいのかなとも思ったそうですけど、監督から『切ってほしい』っていう要望があったので切りました、と取材の際に明かされていました。

しかし、35センチも切るなんて、すごいですね。まさに髪ばっさりです。

スポンサーリンク