北乃きいは現在何してる?髪をばっさり?彼氏がジャニーズ?今の仕事と画像は

こんにちは!

今回は、ミスマガジン2005でグランプリを獲得をし14歳で史上最年少初グランプリ受賞をした、女優の北乃きいさんについて、お届けしたいと思います。

以前はZIPの総合司会として活躍した彼女、現在は何をしてるんでしょうか。

北乃きいさんの現在に関して気になる噂を詳しく調べてみたいと思います。

北乃きいは現在何してる?髪をばっさり?!

北乃きいさんは現在何してるの?ということでまずは髪型の変化についてみておきたいと思います。

北乃きいさんというと、セミロングのイメージってないですか?

しかし、現在の北乃きいさんは、髪の毛をばっさり切ってしまったようです。

スポンサーリンク

確かに髪をばっさり切ったというのはぴったりの表現。すごく短くなってます!

とても、似合っていてカッコイイですよね!!

どうやら髪をばっさり切った理由は出演するドラマの為だったようです。

スペシャルドラマ「アンフェアthe special~ダブル・ミーニング 二重定義~」の続編、「ダブル・ミーニングYes or No?」で主演を務めることとなった女優、北乃きいさん。
ロングヘアーをばっさり切って、清純系から一転しました。現在の髪型は、もちろんショート。ばっさり切った事で驚きの声が現在も聞かれます。

髪をばっさり切った理由は、このドラマの役作り。監督から”髪を切ってほしい”との要望があり、北乃さんも同じ意見だったのです。しかし前作「アンフェア」と髪型が変わってしまうこともあり、
役作りとはいえ、35cmもばっさり髪を切ったのです。

北乃きいの現在は髪ばっさりに関して、ネットの反応は?!

○北乃きいちゃん髪ばっさりいったのかー女の子のショートやっぱ好きだ
○北乃きいが髪ばっさりって言うけど、北乃きいは髪短いイメージのが
強かったから別にふーんって感じ(^o^)そういえば長かったねーくらい(^_^;)笑

いままでの北乃きいさんとは、ガラッとイメージが変わりましたが、女性警官という
ことで、役柄にすごくマッチしていたと思います。

この髪型は脚本を読んで、北乃さんと監督が同じ意見だったようで、監督も北乃さんもショートカットかなってイメージしていて。でも同じ役なので、前作と同じままでもいいのかなとも思ったそうですけど、監督から『切ってほしい』っていう要望があったので切りました、と取材の際に明かされていました。

しかし、35センチも切るなんて、すごいですね。まさに髪ばっさりです。

北乃きいの現在の彼氏は「佐野和真」か

北乃きいさんの彼氏について、調べてみると、過去にいくつかの熱愛報道があったようです。

北乃きいさんの仕事が減った理由は熱愛スクープが理由と言われています。
彼氏として当時スクープされたのは佐野和真さん。
スキャンダル記事が出たのは2010年で、それが原因で北乃さんの出演作品が徐々に減っていきました。
怪我で仕事をセーブしていた可能性もありますが、、彼氏とのスキャンダルが原因だった可能性も高いです。
佐野和真さんは1989年4月28日生まれの俳優で「近キョリ恋愛」や「全開の唄」に出演しています。この時は、スキャンダルに対し、北乃さんは謝罪をしました。

数年後、北乃さんは再び佐野和真さんとの熱愛をスクープされます。このスクープに対しては謝罪も否定も肯定もせず、今が充実している事を明かしたよう。
現在の彼氏は佐野和真である可能性が高いです。

どうやら、北乃きいさんのお相手として有力なのはイケメン俳優の佐藤和真さんのよう
ですね。

北乃きいの過去の彼氏はジャニーズ

それよりも前にジャニーズタレントとの噂が持ち上がっていたようです。

スポンサーリンク

彼氏と噂された相手は、当時ジャニーズ事務所に所属していた赤西仁さん。
ジャニーズ事務所は恋愛スキャンダルに厳しい事で有名ですね。2010年。映画「BANDAGE」が公開されました。主演は赤西仁さん。
映画初出演初主演。ヒロインが北乃きいさんです。この共演をきっかけで、2人は恋愛関係に発展したのでは?
しかし、相手は天下のジャニーズ事務所、かなりなお怒りムードだったとか。
早々に破局へと事務所が力技でもっていったとか…しかし、それだけでは終わらなかったのです。

赤西仁さんとの恋愛騒動でジャニーズ事務所と北乃きいさんのミゾは、そのあとも尾を引いてしまったのです。
当時、「ZIP!」には、山口達也さんもレギュラー出演中の為、毎週顔を合わせる訳です。そこでは不穏な空気が流れていたとも言われています。
そのためジャニーズ事務所が番組や局に圧力をかけて、2年で北乃さんを総合司会から外したのではないか⁈という噂です。

昔からジャニーズ事務所のタレントとスキャンダルを起こした相手は、ジャニーズ事務所からの圧力がかかり、ジャニーズタレントとの共演がNGになるという噂もある程なんで、北乃さん側としては、この時のダメージは相当なものだったんじゃないかと思われます。

赤西さんと無理やり引き離されたなら、辛かったと思いますし、誤解だったにしても仕事を干された形になってましたから。

しかし、北乃さんはかなりのイケメン好きなのかもしれませんね(^^)

北乃きいの現在の仕事

北乃きいさんの現在の仕事につい調べてみると、北乃きいさんは当然ですが、現在も女優活動を続けています

2016年9月末に「ZIP!」を卒業した北乃きいさん。総合司会を務めていた頃は女優としての活動はほぼありませんでした。
毎朝の出演のことを考えれば、女優業をセーブするのも納得ですよね。卒業後は女優業に力を入れ始めた北乃きいさん

【2017年】
WOWOWで放送の連ドラ「社長室の冬 -巨大新聞社を獲る男-」(4月末~)
BSスカパー!で放送の藤沢周平新ドラマシリーズ「橋ものがたり-小ぬか
雨-」
(10月22日)
dTVで放送のWebドラマ「銀魂 -ミツバ篇-」
・6月公開の映画「TAP THE LAST SHOW」
2017年はドラマに関してはWOWWOWやBSなど、地デジ放送のメジャーなドラマではないです。

そうなると2017年から2018年現在の女優としての仕事ぶりじゃ?!

2017年~2018年現在は仕事が2つで、どちらも舞台の仕事。
北乃きいさんの2018年現在の仕事は舞台を中心に女優として活動をし
ているようですね。

北乃きいさんが舞台に出演するのは2012年8月に公演された森雪之丞さん一座のロックオペラ「サイケデリック・ペイン」以来なんです。実に6年ぶりの舞台公演となる一つ目の作品は、「人形の家」での主役・ノラ役

2018年7月には、劇団た組。による「心臓が濡れる」にも、主役出演。

一時期、テレビの露出が減った事で、その活動を心配視する声が上がっていた、北乃きいさんですが、女優の仕事をしっかりされていたようです。

北乃きいの現在の画像

そして、現在では舞台を中心にお仕事をされているようですね。

現在の画像については、こちらになります(^^)

一時期、激太りが心配された北乃さんですが、現在では昔の美しい姿を見せて
くれています。

この時期は誰かわからないくらいでしたもんね^_^;

いかがでしたか?

今回は女優として、現在も活躍中の北乃きいさんについて、お届けしました。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.