北乃きいは現在何してる?髪をばっさり?彼氏がジャニーズ?今の仕事と画像は | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

北乃きいは現在何してる?髪をばっさり?彼氏がジャニーズ?今の仕事と画像は

スポンサーリンク

北乃きいの現在の仕事

北乃きいさんの現在の仕事につい調べてみると、北乃きいさんは当然ですが、現在も女優活動を続けています

2016年9月末に「ZIP!」を卒業した北乃きいさん。総合司会を務めていた頃は女優としての活動はほぼありませんでした。
毎朝の出演のことを考えれば、女優業をセーブするのも納得ですよね。卒業後は女優業に力を入れ始めた北乃きいさん

【2017年】
WOWOWで放送の連ドラ「社長室の冬 -巨大新聞社を獲る男-」(4月末~)
BSスカパー!で放送の藤沢周平新ドラマシリーズ「橋ものがたり-小ぬか
雨-」
(10月22日)
dTVで放送のWebドラマ「銀魂 -ミツバ篇-」
・6月公開の映画「TAP THE LAST SHOW」
2017年はドラマに関してはWOWWOWやBSなど、地デジ放送のメジャーなドラマではないです。

スポンサーリンク

 

そうなると2017年から2018年現在の女優としての仕事ぶりじゃ?!

2017年~2018年現在は仕事が2つで、どちらも舞台の仕事。
北乃きいさんの2018年現在の仕事は舞台を中心に女優として活動をし
ているようですね。

北乃きいさんが舞台に出演するのは2012年8月に公演された森雪之丞さん一座のロックオペラ「サイケデリック・ペイン」以来なんです。実に6年ぶりの舞台公演となる一つ目の作品は、「人形の家」での主役・ノラ役

2018年7月には、劇団た組。による「心臓が濡れる」にも、主役出演。

一時期、テレビの露出が減った事で、その活動を心配視する声が上がっていた、北乃きいさんですが、女優の仕事をしっかりされていたようです。

 

北乃きいの現在の画像

そして、現在では舞台を中心にお仕事をされているようですね。

現在の画像については、こちらになります(^^)

一時期、激太りが心配された北乃さんですが、現在では昔の美しい姿を見せて
くれています。

この時期は誰かわからないくらいでしたもんね^_^;

いかがでしたか?

今回は女優として、現在も活躍中の北乃きいさんについて、お届けしました。

 

スポンサーリンク