北乃きいは現在何してる?髪をばっさり?彼氏がジャニーズ?今の仕事と画像は | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

北乃きいは現在何してる?髪をばっさり?彼氏がジャニーズ?今の仕事と画像は

スポンサーリンク

北乃きいの現在の彼氏は「佐野和真」か

 

北乃きいさんの彼氏について、調べてみると、過去にいくつかの熱愛報道があったようです。

北乃きいさんの仕事が減った理由は熱愛スクープが理由と言われています。
彼氏として当時スクープされたのは佐野和真さん。
スキャンダル記事が出たのは2010年で、それが原因で北乃さんの出演作品が徐々に減っていきました。
怪我で仕事をセーブしていた可能性もありますが、、彼氏とのスキャンダルが原因だった可能性も高いです。
佐野和真さんは1989年4月28日生まれの俳優で「近キョリ恋愛」や「全開の唄」に出演しています。この時は、スキャンダルに対し、北乃さんは謝罪をしました。

 

数年後、北乃さんは再び佐野和真さんとの熱愛をスクープされます。このスクープに対しては謝罪も否定も肯定もせず、今が充実している事を明かしたよう。
現在の彼氏は佐野和真である可能性が高いです。

どうやら、北乃きいさんのお相手として有力なのはイケメン俳優の佐藤和真さんのよう
ですね。

北乃きいの過去の彼氏はジャニーズ

スポンサーリンク

それよりも前にジャニーズタレントとの噂が持ち上がっていたようです。

 

彼氏と噂された相手は、当時ジャニーズ事務所に所属していた赤西仁さん。
ジャニーズ事務所は恋愛スキャンダルに厳しい事で有名ですね。2010年。映画「BANDAGE」が公開されました。主演は赤西仁さん。
映画初出演初主演。ヒロインが北乃きいさんです。この共演をきっかけで、2人は恋愛関係に発展したのでは?
しかし、相手は天下のジャニーズ事務所、かなりなお怒りムードだったとか。
早々に破局へと事務所が力技でもっていったとか…しかし、それだけでは終わらなかったのです。

赤西仁さんとの恋愛騒動でジャニーズ事務所と北乃きいさんのミゾは、そのあとも尾を引いてしまったのです。
当時、「ZIP!」には、山口達也さんもレギュラー出演中の為、毎週顔を合わせる訳です。そこでは不穏な空気が流れていたとも言われています。
そのためジャニーズ事務所が番組や局に圧力をかけて、2年で北乃さんを総合司会から外したのではないか⁈という噂です。

昔からジャニーズ事務所のタレントとスキャンダルを起こした相手は、ジャニーズ事務所からの圧力がかかり、ジャニーズタレントとの共演がNGになるという噂もある程なんで、北乃さん側としては、この時のダメージは相当なものだったんじゃないかと思われます。

 

赤西さんと無理やり引き離されたなら、辛かったと思いますし、誤解だったにしても仕事を干された形になってましたから。

 

しかし、北乃さんはかなりのイケメン好きなのかもしれませんね(^^)

スポンサーリンク