早見優の自宅は鎌倉の住所?旦那の実家はどこ?職業と年収がすごい!画像は?

こんにちは!

今回は、歌手でタレントの早見優さんについて、お届けしたいと思います。

早見優の自宅公開!ヒルナンデスで家チェック?!

実は今年の5月にヒルナンデスという情報番組で「我が家の冷蔵庫チェック!」というコーナーがあったようで、そこで早見優さんの自宅の冷蔵庫がチェックされてしまったんだとか…(笑)

どんなに高級なマンションや立派な豪邸に住んでいても冷蔵庫はどうしたって生活感がでますよね。

芸能人も人間なんだなって思いますね(笑)

スポンサーリンク

歌手でタレントの早見優が、21日に更新したアメブロで、自宅の冷蔵庫・冷凍庫の現在の様子を紹介している。早見は先日出演した昼の情報バラエティ番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で、自宅の冷蔵庫・冷凍庫のチェックがあったという。早見は“雪崩”が発生している冷凍庫を全国にさらすこととなり、「あーん 本当に恥ずかしかった!そして、反省しました。」と猛省。

しかし、その後はというと、「やはり、物が増えていますそして、保冷剤が何故か、また増えています。」と、また今までの状態に戻りつつある様子で、買い物をしたときにもらったものと思われる保冷剤が大量に保管されている冷凍庫の写真を公開。

どうやら、番組で冷蔵庫が映されたとき、綺麗に収納できておらず、雪崩状態で恥ずかしい想いをされたようですね(笑)
 
 

早見優の家の中の画像

 
でも、早見優さんって美人で頭よくて、何でも卒なくできるイメージだったんで、逆にこうした面が可愛らしくも見えますが…。
 

先日、ヒルナンデスで、恥ずかしながらも、我が家の冷蔵庫、冷凍庫チェーック!が、ありました。雪崩が、起きている冷凍庫。

本当に恥ずかしかった!そして、反省しました。さて、その後、、、我が家の冷凍庫は、どうなっているのか

ジャ、ジャーン!公開します。

やはり、物が増えています。そして、保冷剤が何故か、
また増えています。
このままじゃ、いけない、、、整理しなければ。
?上が早見優さんの実際のブログで、散らかっているのを反省し、整理された冷蔵庫を公開していました。

確かに保冷剤って、何かの時に必要と思って保管しておいて、どんどん増えてしまうんですよね(笑)あれだけのスターである早見さんも、何だか普通の主婦のような感覚で、安心してしまいますね(^^)

スポンサーリンク

また、早見優さんが自宅を建てる際にこだわったのがキッチンで、今でこそ、アイランドキッチンは主流ですが、家を建てる当時はまだ馴染みがなく、サンプルもなかったので、アメリカに住んでいたご主人のお母さまの家に行った際にキッチンの写真を撮って、それをもとに業者の方と相談したんだとか..。

 

早見優の自宅マンション?のキッチンの画像

 
下が、一番こだわったという早見家のアイランドキッチンです。
 
早見さんが「我が家の中心的スペース」と話す、アイランドカウンター。平日の夕方は、お子さんたちがここで宿題をするのが日課なのだとか。
また、親しい友人を招き、ホームパーティをすることもよくあるそうです。「友だちが遊びにきたときも、集合するスペースはここ。私が料理をしている周りにみんなが集まり、お酒を飲んだり、おつまみをつまんだりしながら、おしゃべりするのが楽しいんです」と早見さん。
早見優さんのご自宅は、あちこちに早見さんのこだわりが詰まっているようで、素敵な空間ですね。
上の写真は早見優さんの親戚が集まってホームパーティーをした時のお写真です。
かなり、広いダイニングですね!!
 
ご家族や、お友達が集まってキッチンで団らんをしながら楽しめるというのは、幸せな光景です。

早見優の自宅は鎌倉のどこか?(住所と場所は)

早見優さんの自宅住所についてですが、どうやら早見優さんと娘さんを鎌倉のスーパーで目撃したという情報がありそこから、鎌倉に住んでいるのでは?といった噂が出たようですね。

1996年にエリート会社員の一般男性と結婚し現在2児の母なのが早見優。そんな早見が買い物をするのが鎌倉市の「鎌倉市農協連即売所」。日本では珍しい西洋野菜が安く手に入るとして話題で、早見はラディッシュやビーツなど13種を購入していた。その後、長女・ありさちゃんが合流、いつも英語で会話をしているという。

こちらが、目撃情報のあった「鎌倉市農協連即売所」の地図になります。

住所は、〒248-0006 神奈川県鎌倉市小町1丁目13 10です。

もしかしたら、早見優さんのご自宅は、この辺りになるのかもしれませんね。

早見優の旦那の実家はどこ?

早見優さんのご主人は、早見優さんのアメリカン・スクール時代の先輩だった福田富雄さんとおっしゃる一般男性。

一般男性といっても、相当なエリートです!そして、実家についても、どのようなご家庭かを調べてみました。

歌手でタレントである早見優さん。 51歳ということですが、変わらぬ美貌で綺麗ですよね。 そんな早見優さんの旦那さんはご存知ですか?一般男...

早見優さんのご主人、福田富雄さんについて…アメリカンスクールの学費をゆうに出せてしまうようなご実家ということしか情報がありませんが、旦那様は上智大学と外国語学部比較文化学科出身とのことで、英語力が達者なのも納得です。

やはり、お相手は一般の方なので、そこまで情報が出ていないようですね。

ちなみに、アメリカンスクールの授業料は年間200万円以上するそうで、やはりお金に余裕のあるご家庭だったんじゃないかという事は推測できますね。

旦那の職業と年収は?画像がある?

早見優さんのご主人、福田富雄さんのご職業はスイス銀行、日本支店勤務のエリートバンカー。

福田さんは、頭が良く、エリートというだけでなく、お顔までイケメンなんです!下が、早見さんご夫婦のお写真。普通に俳優さんでも通りそうなお顔をされていますよね?

そして、エリート銀行マン福田さんの気になる年収についても調べてみました。。

新卒のゴールドマンサックスの社員さんで、年収900万程ですから、おそらくそのくらいは絶対に貰っているのではないかと思われます。

中には数千万円という話も浮上しており、2人合わせての世帯年収がものすごいことになっていそうです。もぉ、なんでもできちゃうクラスですね。

なるほど、新卒で900万円ということは、ご主人くらいの年齢であれば、1000万以上は余裕で稼いでいるということですね。美男美女でセレブなご夫婦、羨ましい限りです!!

いかがでしたか?

今回は、女優でタレントの早見優さんについて、お届けしました。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.