照英の現在・嫁が阿部和加子と結婚&子供は何人?韓国ハーフ?身長と筋肉!創価学会 | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

照英の現在・嫁が阿部和加子と結婚&子供は何人?韓国ハーフ?身長と筋肉!創価学会

スポンサーリンク

照英の結婚と子供

何かと話題にあがる照英さんですが、2005年にご結婚されてます!

照英の嫁・阿部和加子

照英さんはどんな奥さんと結婚されたのでしょうか。気になりますよね。

ということで少し調べてみましたよ。

こちらが嫁の画像ですね。

フリーアナウンサーの名前は阿部和加子さんです。

照英の嫁・阿部和加子はどんな人?

阿部和加子さんはもともとどんな仕事をされていたのでしょうね。

なかなか一般の人で照英さんと出会うなんてことも少ないかとは思いますがね。

 

阿部さんは、もともと地元の福島でフリーアナウンサーとして活躍。
 

なるほど元々がフリーアナウンサーということなんですね。

スポンサーリンク

 

照英と嫁の馴れ初め

最初の出会いは2001年のときに照英さんが地方ロケで阿部さんが働いている現場にきたことがきっかけだったようです!

阿部さんに好意をいだいていた照英さんでしたが、アプローチできず

日常に逆戻り・・阿部さんを忘れられないまま再び日々を過ごしたようです。

再会したのが結婚をした年の2005年だったようで、
その際に照英さんは食事に誘い、そのままプロポーズしたそうです。

阿部さんからの返事はOKで見事にゴールインされました。

照英さんらしいというか、猪突猛進でプロポーズまで行ってしまったようですね。

なんという一点突破。そういうエピソードまでが私たち一般人が知ってる照英さんの姿なのですよね。本当に裏表もないんだろうなこの人って素直に思えてしまう。
だからこそ阿部さんもこの人にならついていけるって思ったんでしょうね。ちょっと感動しました。

スポンサーリンク