照英の現在・嫁が阿部和加子と結婚&子供は何人?韓国ハーフ?身長と筋肉!創価学会 | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

照英の現在・嫁が阿部和加子と結婚&子供は何人?韓国ハーフ?身長と筋肉!創価学会

スポンサーリンク

照英の子供は何人

照英さんと阿部和加子さんの間には3人のお子様がいらっしゃいます。

2007年2月に第1子長男誕生
2010年2月に第2子長女誕生
2016年11月に第3子誕生

お子様の情報に関しては、上記のみですが、
絵に書いたような幸せな家庭なのではないかなと思っています。

照英の第三子誕生の際のエピソード

というわけで、子沢山な照英さんのご自宅ですが、第三子が誕生した時も照英さんは大喜びしたそうですね。

俳優の照英(42)が28日、自身のブログを更新し、妻でフリーアナウンサー・阿部和加子が第3子を妊娠したことを報告した。11月誕生予定で「家族みんなで心待ちにしています!」とつづった。
「ご報告!『待望の第三子』!」のエントリーで照英は「この度、待望の第三子を授かる事が出来ました! 家族みんな大喜びです! 2016年11月誕生予定の第三子を、家族みんなで心待ちにしています!」と報告。
東京・中央区の水天宮を訪れた写真を添え「新しい家族が誕生する幸せを、妻に感謝しながら、全力で感じていきたいと思う! 俺は幸せ者だ!!」「これからの楽しみは、数年ぶりのベビー用品収集である! やったぜー!!」と喜びを爆発させている。 照英は2005年に結婚し、07年に長男、10年に長女が誕生している。

スポンサーリンク

単に文章で読んでいるだけなのに不思議なのが、その照英さんの子供誕生の際の喜びようが目に浮かぶようですね。

照英が創価学会の噂

照英さんに限らず、これもネット上では色々な芸能人の方が噂される話題ですよね。

先の話題で、韓国人とのハーフ、中国人とのハーフという噂と同様に
創価学会は韓国や在日朝鮮人と強い結びつきがあることが知られています。

それ故にこういった噂が挙がってきてしまうのでしょうね。

芸能界には創価学会の学会員がたくさんいることは事実ですので、
照英さんも創価学会の関係者かもしれないし、そうでないかもしれない。

あくまで噂の域を出ないのは仕方がないかも知れませんね。

しかし、芸能界で本当に創価学会と関連がある方は直接的な証拠、疑いようのない事実がネットで挙がっていたりもしますので、照英さんはおそらく関連がない側の方なのかなと想像しています。

今後も家族の為、またファンの為に現代人が忘れがちな「パッション」を
照英さんが伝えてくれると嬉しいなと思います。

スポンサーリンク