仲村トオルの娘がモデル表紙で東京女学館?名前&年齢と大学?自宅が大田区馬込? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

仲村トオルの娘がモデル表紙で東京女学館?名前&年齢と大学?自宅が大田区馬込?

スポンサーリンク

娘の学校(大学)が東京女学館

仲村トオルさんの二人のお子さんが通っている学校については
『東京女学館』という、日本でも有名なお嬢様学校ではないか?
といわれています。

こちらが東京女学館のパンフレット。
セーラー服がとってもかわいい女子高ですね。

東京女学館は、小学校から大学まであるお嬢様学校でかなりの進学校でもあるそう。
この学校が最終学歴の女性芸能人がいることでも知られています。
また、芸能人の娘が通っているということもあり、卒業後に女優やタレントになる人もいるそうです。

東京女学館出身の有名人

ちなみに仲村トオルさんの娘さんが東京女学館という噂以外でも、この学校の出身者はかなりの人数いらっしゃるようです。もちろん芸能界にも沢山いますよね。

スポンサーリンク

この学校を卒業して芸能界入りしたのは、夏目雅子(女優)、山口いづみ(女優)、
寺田理恵子(アナウンサー)、浅田美代子(女優)、南美希子(アナウンサー)さんなど
数々の有名人がいます。

娘がモデル表紙の噂

ちなみに、仲村トオルさんのお子さんがモデルであるとの
噂が出回っていましたが、調べても芸能界にいるという情報は見つかりませんでした。

もしモデルの活動をしているようならば、名前と顔を覚えてもらうために情報の公開はする物と考えます。流行不自然さを感じますね。
例えば、草刈正雄さんの娘の紅蘭さんが、デビュー当初草刈正雄さんの娘さんであることを隠していて活動をしていたという話はありましたが、そのようなことをしない限り通例ご自身の情報は公開する物と思います。

また、モデルで表紙にも掲載されているとの噂もありましたが、そちらは知恵袋に
のっていた情報なので、信憑性のほどはわかりません。

スポンサーリンク