松坂桃李の自宅が目黒でマンションの場所は?画像は情熱大陸?実家の住所が茅ヶ崎 | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

松坂桃李の自宅が目黒でマンションの場所は?画像は情熱大陸?実家の住所が茅ヶ崎

松坂桃李の自宅公開は情熱大陸で!

松坂桃李さんは以前「情熱大陸」に出演し、その自宅を公開したことがありました。

部屋の中が暗い気がします。

室内は驚く程に質素だ。そんなに広くもないマンションの一室には日本映画のDVDが並び、共に缶ビールを飲みながら映画鑑賞。
老舗映画雑誌『キネ旬』(キネマ旬報社)で新作もチェックしているらしい。
特別大きくもないテレビを前に座る彼をナレーションが「よく言えばシンプル、悪く言えばつまらない奴」と断言する。

番組の中で松坂さんは父に電話をして、

「男にしてみては変な名前だよ。親父の勝手な思いでいじめられてたって知って、初めて申し訳ないと思ったよ」

スポンサーリンク

と父親から謝られていました。

しかしこの名前について松坂桃李さんは、仕事を始めてから名前にインパクトがあり、皆に覚えてもらえるきっかけになったことを感謝していました。

自宅の画像を見る限り、あまり広くないような印象を受けますよね。

俳優としてかなり名が売れている松坂桃李さんですが、自宅(マンション?)は案外控えめな家賃の場所に住んでいるのかも知れませんね。部屋が広すぎると落ち着かないのかも知れません。

それか、仕事が忙しく自宅には寝に帰るだけだから、それほど高級マンションは選ばなかったということもあるのでしょうか。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました