榮倉奈々の自宅の場所はどこ?マンションの画像は?実家の住所は相模原で子供時代は

モデル、女優そして現在ではママタレとしても注目を集める榮倉奈々さん。

9頭身と言われる抜群のスタイルも素敵ですよね。

2016年に俳優の賀来賢人さんと結婚された彼女ですが、現在の自宅はどこなのでしょうか。

実家の場所や子供時代など、榮倉奈々さんの気になるプライベートについてご紹介していきます!

榮倉奈々の自宅・マンションの場所はどこ?(住所は)

美男美女夫婦としても話題になった榮倉奈々さん、賀来賢人さんご夫妻。

自宅の場所はどこなんでしょうか。

榮倉奈々の自宅(家)の住所が目黒区か世田谷区?

      

自宅(マンション)の場所の候補としては東京の目黒区か世田谷区とも言われているようですね。

榮倉奈々さんと賀来賢人さんが暮らす新居の場所がネット上でとても話題になっています。
Twitterなどからの目撃情報や、お2人が姿を見せる場所の頻度から推理してみると、どうやら「目黒区」か「世田谷区」の可能性が高いと言われています。
世田谷区と言えば賀来賢人さんのご実家と同じですから、どちらの区にしても実家の近所ということで有り得そうですね!

榮倉奈々さんの旦那さんである賀来賢人さんは、あの女優の賀来千香子さんの甥っ子なんですよね。

現在の榮倉奈々さんの自宅は実家にも近いということで、賀来賢人さんのご実家について調べてみました!

叔母である賀来千香子は幼少のころから東京都世田谷区に住んでいたそうでです。今の実家は同じなので、賀来賢人さんの実家も東京都世田谷区にあるようですね。

さらに調べてみると、賀来千香子さんの出身小学校に関する情報も出てきましたよ!

賀来千香子さんが通学していた小学校は太子堂小学校という世田谷区立の公立小学校であるという説があります。
太子堂小学校にかよっていた人から、かつて賀来千香子と同級生だったと聞いたことがあるからです。

太子堂小学校というのは世田谷区の三軒茶屋周辺が通学区になるそうです。ということは、賀来賢人さんのご実家も世田谷区の三軒茶屋周辺ということになりそうですね。

約2時間の祝宴を終え、店から出てきた5人。しばらく並んで歩き「おやすみなさ〜い」と挨拶すると、それぞれ帰路に就いた。榮倉たちは店の近くの自宅マンションへ。賀来の両親は、彼らの自宅からほど近い別のマンションへと帰って行った

賀来賢人さんの実家に近いところに自宅を構えているという榮倉奈々さん。

噂通り、世田谷区に住んでいるというのが有力のようです。三軒茶屋周辺から三宿あたりは少し歩けば目黒区になるので世田谷区もしくは目黒区の隣接するエリアに住んでいるのかもしれませんね!

渋谷や代官山、中目黒にも出やすい地域なのでとても便利そうです。

榮倉奈々の自宅(マンション)の画像は

最近は仕事にも復帰し母親業とも両立している榮倉奈々さん。

旦那さんのご実家が近いとサポートもしてもらえそうなので安心ですよね。

榮倉奈々の自宅(インテリア)公開は5LDK

現在の自宅については画像はありませんでしたが、過去の独身時代の自宅画像はありましたよ。

TOKIOのバラエティー番組5LDKで、自宅公開してくれました。

スポンサーリンク

ナチュラルな雰囲気のインテリアだったんですね!

さすが、自宅もおしゃれです!

榮倉奈々の実家住所は相模原か

ところで榮倉奈々さんの実家はどちらなのでしょうか。

相模原という噂があるようですが、真実はどうなのか気になったので調べてみました。

生まれは鹿児島県ですが、2歳の時に引越をしたので実家の場所は神奈川県・相模原市!

やはり榮倉奈々さんの実家は噂通り神奈川県の相模原市のようですね。相模湖という大きな湖があるイメージです。

榮倉奈々さんの出身中学校は、相模原市立由野台中学校です。中学時代の榮倉奈々さんは演劇部に所属していました。

ということなので、2歳で鹿児島から引っ越してきた後はずっと相模原市で過ごしているようです。

中学生の時には演劇部に所属していたんですね!その頃から女優を目指していたのかもしれません。

榮倉奈々の子供時代

榮倉奈々さんの子供時代についてもう少しご紹介していきます。

小学1年生の頃から三味線と民謡を習っていた榮倉奈々さん。
またその腕前も素晴らしく、三味線は藤本流の準師範。民謡は、2001年の民謡の全国大会少年少女部でグランプリを受賞し名取になるほどの実力だそうです。

準師範や名取になるなんてすごい才能ですね!

かなりの努力もしたのではないでしょうか。幼い頃から芸事に秀でていたんですね。

中学3年生の時、渋谷109前でスカウトされ芸能界デビューを果たします。
そしてその直後、雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルとなっています。

榮倉奈々さんは背が高くて顔も小さいのできっと目立っていたのではないでしょうか。

2002年からは7年間にわたって看板モデルを務めたということなので、モデルとしても

大人気だったんですね。

さらにはこんなエピソードも。

背が高くなった理由として、幼少時より牛乳が大好きで1日1リットルは飲んでいたことを挙げている。しかしこの高身長を気にして猫背になる事が多く、度々注意されるという

身長を伸ばすために飲んでいたわけではなく、単に牛乳が好きだったんですね。しかし1日1リットルというのはすごいです。牛乳の消費量が半端ではなかったんですね。

榮倉奈々の子供の頃の画像がかわいい!

今も天真爛漫な笑顔が魅力な榮倉奈々さん、子供の頃の画像はあるのでしょうか。

幼稚園の頃なのか小学生の頃なのかは定かではありませんが、幼い頃の榮倉奈々さんです。

とてもかわいいですね。ショートのイメージがあるのでロングヘアが新鮮です。

こちらは小学校の卒業アルバムの写真だそうです。面影がありますね!

今では結婚し母となった榮倉奈々さん。旦那さんの賀来賢人さんはイクメンとして大活躍のようです。

これからまたドラマや映画にもたくさん出てくれることでしょう。

榮倉奈々さんの活躍が楽しみですね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.