榮倉奈々の自宅の場所はどこ?マンションの画像は?実家の住所は相模原で子供時代は | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

榮倉奈々の自宅の場所はどこ?マンションの画像は?実家の住所は相模原で子供時代は

スポンサーリンク

モデル、女優そして現在ではママタレとしても注目を集める榮倉奈々さん。

9頭身と言われる抜群のスタイルも素敵ですよね。

2016年に俳優の賀来賢人さんと結婚された彼女ですが、現在の自宅はどこなのでしょうか。

実家の場所や子供時代など、榮倉奈々さんの気になるプライベートについてご紹介していきます!

榮倉奈々の自宅・マンションの場所はどこ?(住所は)

美男美女夫婦としても話題になった榮倉奈々さん、賀来賢人さんご夫妻。

自宅の場所はどこなんでしょうか。

 

榮倉奈々の自宅(家)の住所が目黒区か世田谷区?

      

自宅(マンション)の場所の候補としては東京の目黒区か世田谷区とも言われているようですね。

榮倉奈々さんと賀来賢人さんが暮らす新居の場所がネット上でとても話題になっています。
Twitterなどからの目撃情報や、お2人が姿を見せる場所の頻度から推理してみると、どうやら「目黒区」か「世田谷区」の可能性が高いと言われています。
世田谷区と言えば賀来賢人さんのご実家と同じですから、どちらの区にしても実家の近所ということで有り得そうですね!

榮倉奈々さんの旦那さんである賀来賢人さんは、あの女優の賀来千香子さんの甥っ子なんですよね。

現在の榮倉奈々さんの自宅は実家にも近いということで、賀来賢人さんのご実家について調べてみました!

スポンサーリンク

 

叔母である賀来千香子は幼少のころから東京都世田谷区に住んでいたそうでです。今の実家は同じなので、賀来賢人さんの実家も東京都世田谷区にあるようですね。

さらに調べてみると、賀来千香子さんの出身小学校に関する情報も出てきましたよ!

 

賀来千香子さんが通学していた小学校は太子堂小学校という世田谷区立の公立小学校であるという説があります。
太子堂小学校にかよっていた人から、かつて賀来千香子と同級生だったと聞いたことがあるからです。

 

太子堂小学校というのは世田谷区の三軒茶屋周辺が通学区になるそうです。ということは、賀来賢人さんのご実家も世田谷区の三軒茶屋周辺ということになりそうですね。

 

約2時間の祝宴を終え、店から出てきた5人。しばらく並んで歩き「おやすみなさ〜い」と挨拶すると、それぞれ帰路に就いた。榮倉たちは店の近くの自宅マンションへ。賀来の両親は、彼らの自宅からほど近い別のマンションへと帰って行った

賀来賢人さんの実家に近いところに自宅を構えているという榮倉奈々さん。

噂通り、世田谷区に住んでいるというのが有力のようです。三軒茶屋周辺から三宿あたりは少し歩けば目黒区になるので世田谷区もしくは目黒区の隣接するエリアに住んでいるのかもしれませんね!

渋谷や代官山、中目黒にも出やすい地域なのでとても便利そうです。

スポンサーリンク