榮倉奈々の自宅の場所はどこ?マンションの画像は?実家の住所は相模原で子供時代は | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

榮倉奈々の自宅の場所はどこ?マンションの画像は?実家の住所は相模原で子供時代は

スポンサーリンク

榮倉奈々の自宅(マンション)の画像は

最近は仕事にも復帰し母親業とも両立している榮倉奈々さん。

旦那さんのご実家が近いとサポートもしてもらえそうなので安心ですよね。

 

榮倉奈々の自宅(インテリア)公開は5LDK

現在の自宅については画像はありませんでしたが、過去の独身時代の自宅画像はありましたよ。

 

TOKIOのバラエティー番組5LDKで、自宅公開してくれました。

ナチュラルな雰囲気のインテリアだったんですね!

さすが、自宅もおしゃれです!

 

榮倉奈々の実家住所は相模原か

ところで榮倉奈々さんの実家はどちらなのでしょうか。

スポンサーリンク

相模原という噂があるようですが、真実はどうなのか気になったので調べてみました。

 

生まれは鹿児島県ですが、2歳の時に引越をしたので実家の場所は神奈川県・相模原市!

やはり榮倉奈々さんの実家は噂通り神奈川県の相模原市のようですね。相模湖という大きな湖があるイメージです。

 

榮倉奈々さんの出身中学校は、相模原市立由野台中学校です。中学時代の榮倉奈々さんは演劇部に所属していました。

 

ということなので、2歳で鹿児島から引っ越してきた後はずっと相模原市で過ごしているようです。

中学生の時には演劇部に所属していたんですね!その頃から女優を目指していたのかもしれません。

スポンサーリンク