小泉今日子の自宅の写真とインテリア公開!マンションは湘南か木更津?実家が厚木 | ページ 6 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

小泉今日子の自宅の写真とインテリア公開!マンションは湘南か木更津?実家が厚木

スポンサーリンク

小泉今日子の実家が厚木に住所を構えてる?

小泉今日子さんの実家について調べてみると、小泉さんの出身地は、神奈川県厚木市にある中学、高校に通われていたようです。

 

小泉今日子の実家がお好み焼き屋を経営していた

ただ、子供時代には色々な苦労をされたみたいですね。。

小泉今日子さんの出身地は、神奈川県厚木市。

父親は元々会社を経営していましたが、小泉今日子さんが子供の頃に倒産し、一家で夜逃げ同然の経験もしているそうです。その後はお好み焼き屋を開店して、生計を立ててきました。

スポンサーリンク

地元では、小泉今日子さんの実家の店として知られ、タクシーでも「小泉今日子さんの店」といえば伝わるほど有名です。チヂミと自家製キムチがおいしいと評判の店で、小泉今日子さんは「母の味」だったと語っています。

現在は、店を切り盛りしていた小泉今日子さんの母が、もう高齢になったということで、お好み焼き屋は閉店しています。

小泉今日子さんは、アイドルとしつデビューした際に、華やかな世界とは裏腹に、サラリーマンになったつもりで、かなり真剣に仕事に取り組まれたようです。

そうした腹の座った性格は、こうした幼い頃の経験で養われたのかもしれませんね。

こちらは、現在は閉店してしまった、小泉今日子さんの実家のお好み焼き屋さんの店内です。お店の壁には、小泉さんのポスターが貼られ、お母さんがせっせとお好み焼きを焼かれていたようです。お母さんは、大変感じの良い方で、お顔も小泉さんにそっくりだったんだとか!

 

いかがでしたか?

今回は、女優として活躍する小泉今日子さんについて、お届けしました。

スポンサーリンク